ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/05(日) 各々カクカクの教会事情。
昼過ぎ、教会から車で帰る途中、母親を拾うために最寄りの地下鉄の駅へ。
てゆか、地下鉄の出入り口付近って車止める処ないんですが。
無駄に大通りで流れ早くて止められないんですが。
何気に待ち合わせ場所を思いあまって通過(ぉ
Uターンしようにも中央分離帯はどこまでもorz
暫く彷徨ってました…
何とか母拾えたよ。てゆか、景色が様変わりしすぎてて、待ち合わせの目印が何一つなかったよ(涙)

お互い腹減ったって事でお昼に。
定番のイタリアンレストラン、マリノへ行ってきました。
スフレパスタなる謎なモノを食べつつ、純粋にタダのパスタの方が美味いな…(´Д`)と文句付けつつ、ああ、うん…色々大変なんだなぁ…と思ってました(意味不明)

や、教会事情何ぞを母親とピザ囓りつつ話し合ってまして。
現牧師が今年で退職(あってるのか?)したり、お知り合いの奥さんが他教会に牧師として招聘されたりね。
世の中はめくるめく変わっているようです。
人気10年とかサイクル早いからなぁ…(´Д`)

余談ですが、宣教師ってのは外国人伝道師のことをさします。
伝道師は普通に伝道する人。
なので、日本に日本人伝道師なんてのはいません。(だから何だ)
ついでに牧師になるには免許とか無いそうな(推測かよ)
神父は上の承認がいるのにね。派の違いって不思議ー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.