Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/26(木) 睦月
 今日は息子の学校の地区の母の会のお食事会に行って来ました。
 風はあるけど、暖かくて良いお天気!
 私は春を意識して赤の千鳥格子のスーツに髪はアップしてウイッグをつけて行きました。
 お店の名前は『睦月』お昼の懐石お料理(1800円+TAX)です。
店内はお昼の時間のせいか、女性客がほとんどで、和の雰囲気で仕切られた空間が感じよく、お値段・お味・量も手頃でした。
駐車場が少ないのがちょとかなぁ?

 

2004/02/24(火) イグレッグ・ベガ
 今日はお友達と神戸の元町まで、出かけてきました。
 お昼はイグレッグ・ベガというお店のスピードランチ+デザート(2000円+TAX)を頂きました。
 おやつにケーニヒスクローネのメロンパンを買い、帰りに豚まんを買って帰りました。とっても、楽しかったよ(*^_^*)
 今から、ママさんバレーに行って今日の取りすぎのカロリーを消費してきま〜す!(^_^)v
 明日は又お仕事頑張るぞぉ!
 

2004/02/22(日) QUEEN - JEWELS
まるで春の陽気!
今日は、QUEENのJEWELSを聴きながら、ヘナで髪を染めてみました。
QUEENはとても良いけど、ヘナは染まりにくいなぁ!


最悪(/_;)急に激しい雨!
洗濯物がびしょ濡れです。とっても悲しいのにぃ〜!
アホ息子はびしょ濡れで自転車で帰宅・・・早くお風呂に入れないとぉ〜なのに、陽気な大声で贈る言葉を唄っている(^^;)変な奴だぁ!

2004/02/08(日) 四つ池のアヒル君
最近四つ池のアヒル君の姿が見えません。
渡り鳥の鴨達は」たくさんいるのですが・・・
元気でどこかでいるのかなぁ?心配。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.