Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/20(土) 姫路美術館
 今日は姫路美術館へ夫婦で行って来ました。
 ベルギー展をやっていて、それを観させて貰いました。
 芸術って奥が深くて、すばらしいけど・・・難しいなぁと感じました。
 外ではオープンカフェをやっていて、生演奏を聴きながらベルギーワッフルと珈琲を頂きました。ちょとうすら寒かったです。

昨日息子は、無事J学院の中学部を卒業しました。
 本日は明石の方に高校野球部に混じって、練習試合に行ってきて楽しかったらしく、帰宅してから陽気におしゃべりをしていました。
 昨日の成績表で沈んでいた顔と全然違ってたぁ(^^;)

2004/03/11(木) 中学最後の学期末テスト
明日で中学生活最後の学期末テストも終了です!
早く終わって、高校野球部に参加したい息子です!
もうそろそろ足の調子も良くなっているのでしょうか?
ボチボチやって欲しい物です。
しかし、部屋の中は足の踏み場も無いほど、散らかってる!
男の子って、皆そうなのかなぁ?そんなこと無いよね〜
でも大切なものを処分したら激怒されそうなので、ほっとこぉっと!

ちっ!久しぶりに平日お休みとって、大掃除と・・・
お布団干したのに、昼から雨なんてついてないわぁ!
平原綾香のアルバムODYSSYを聴きながら、台所の片づけを頑張ります。
昨日までの暖かい陽気に比べて肌寒い。晩ご飯は鍋にしよう!

今日エースをねらえ!を観て涙が出たのは、私だけかぁ?

2004/03/03(水) 雛祭り
今日は女の子の節句〜雛祭りです!
私は今日も、お仕事なので、
大したお料理は出来ないけど・・・
家に女の子もいないし、
夜一人でゆっくりと、
先日神戸のレピシエで買った紅茶〜夢〜
(ローズレッド・はまなす入り50c850円也)
を飲みながら、静かに過ごそう(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.