Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/18(金) 三日潮
今日は地区のお食事会が三日潮で、ありました。(2310円税込)
夜中に雨が降っていたようですが、朝には晴れていたので、良かった!

息子は昨日のスポーツデイで、疲れたのか〜夏ばてで学校をお休みしていました。
夕方には元気になったので、明日は学校に行けそうです。
台風が又発生してるみたいで、日曜日のお天気が心配です。

2004/06/12(土) ディナーショー
 今日はNさんのお誘いで、息子を連れて、ホテルサンガーデンへ
ジャズコンサートのディナーショーに出かけました。
ディナーも終わって、退屈だろうと〜途中息子はにライトアップされた姫路城の夜景を見に15階のラウンジに連れて行って貰い、美味しい飲み物?を3杯は飲まされたみたい!
明日は朝6時50分駅集合で神戸まで練習試合に行くらしい〜大丈夫かなぁ?

2004/06/11(金) BORDEAUX
今日はお友達と田寺にあるフランス料理ボルドーで、ランチしました。
お天気は台風の影響で凄い雨!何だか肌寒いです。
お昼のランチコースは2000円+taxからで、とても美味しいよ!
今日は遅く迄私にお付き合いして下さって、どうも有り難うでした!

最近の息子は、ローソンでの強盗事件の現場にいて目撃者だったり、
体育の時間に熱中症で倒れたりと、想像しい日が続いていたようです。

2004/06/06(日) ママさんバレー
 今日はバレーの試合でした。
 1試合目は楽勝!でも、2試合目はサッパリでした。
 だけど、2試合目にあたったチームが優勝してくれたので
 良かったかな!
 秋の試合に向けて、また頑張ります!

2004/06/01(火) 戸塚刺繍展
5月13日
友人と、戸塚刺繍展に行きました!
友達の作品はすでに売れていてみれなかったのが残念でしたが、沢山のすばらしい作品に出会えて、良かったです!
お昼のランチは「旬菜魚」と言うお店に行きました。
美味しくて満足!デザートに感激しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.