Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/31(火) 台風
昨晩の台風は、ものすごかったです。
夜8時前から停電、電気がついたのは明け方5時半でした。
久しぶりにメモリアルキャンドルに火をともして、鏡で部屋を照らしてすごしました。TVのない生活は、つまらないよぉ〜!
家の前のカーブミラーは、折れて道路に倒れるし、ものすごい風で、外は変な物音してるし、なんだか今日は寝不足ぎみです。
でも試合が近いので、バレーの練習に行ってきます。
息子は今日は神戸の友人家にお泊りです。わ〜い!

2004/08/24(火) お疲れ様でした
さすがに、ふた晩続いてのバレーの練習は、くたくた〜。
帰り間際に急に雨が降り出して・・・仕方ない自転車だし、どうせ汗びしょりだし、濡れて帰らなきゃって、思っていたけど、みーこちゃん、傘持ってきてくれて有り難う!おかげで濡れずにすみました。

明日は息子の野球チームは敗者復活戦が第一試合であります。
頑張れ〜!

2004/08/18(水) 盆休みも終わり
今日で盆休みも終わりです。
明日から仕事・・・
休みボケしていないか、ちょぴり不安・・・
同窓会は楽しかったなぁ〜

2004/08/13(金) 行ってきます!
8月3日、香川県の高松まで行ってきました。
女性3名の日帰りです。
行きは間違えて松山方面に向かいそうになり、帰りは完璧に間違えて、岡山に渡るはずが、淡路島迄行き、神戸の夜景を見て帰りました。
とても、綺麗でしたよ〜!でも帰宅は夜中の一時回ってました。
高松では仲見世というお店で、ヒラメの活き作りやら、ごちそうになり、満足!

明日14日は高校の同窓会があるので、小倉に帰省です。
毎年楽しみにしていたのですが、次回は4年後なんて、さみしい。
では行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.