Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/30(木) 無事帰りました!
知床・摩周湖・阿寒・大雪山・層雲峡と周り、楽しかったです。
摩周湖も霧がかからず、見ることができました。
銀河の滝流星の滝は、岩から出てる木々や渓谷のすばらしさも手伝って、すばらしかったです。
知床五湖の散策では、近くまでひぐまが近づいている気配がして、恐かったなぁ!
野生のエゾ鹿も沢山見ることが出来ました。
今年初めての鮭やますのオホーツク海から川への遡上も見ることが出来て、とても感激!
阿寒湖の猿のよたちゃん(雌)は17歳、人間で言うと70歳位だそうです。店先でおとなしく看板娘してました。とても可愛い!
三国峠辺りでは雨の中の紅葉が綺麗でしたよぉ!
知床峠は雲の中で凄く寒かったけど、オホーツク海に浮かぶ夕陽はとても綺麗でした。

2004/09/27(月) 修学旅行
今日から息子は信州〜関東へ、修学旅行!
朝から雨が降ったりやんだりです。

息子もいないので・・・
パパと二人、明日から北海道知床方面へ旅行です。
あちらのほうのお天気はいいみたいのなので良かった!

2004/09/12(日) 準優勝
今日は校区のママさんバレーの試合でした。
二試合とも勝ったのですが、得失点差で準優勝でした。
皆様ご苦労様でした。
次回の試合は10月30日、中央体育館にて婦人消防の大会です。
メンバーぎりぎりですが、怪我の無いように力を合わせて、楽しく頑張りましょう!

2004/09/06(月) 地震
昨晩の地震〜ここら辺は震度3でしたが、二度目のゆれは少し長く感じましたね。ピアノの上の地球儀がゆれてました。
和歌山の方は、かなり被害がでたのでしょうか・・・
また台風が近づいてきているので、災害が心配です・

今日から、やっと息子の学校が始まりました。
昨晩は必死で宿題を仕上げてました。
原稿用紙買いに行って感想文も書いてたようです。
今日は作れなかったけど、明日からお弁当を作ろう!
なので、今日はランチです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.