Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/14(金) 睡眠不足の日々
 やっと週末。
 先週末に・・・(-_-;)連休中も・・・(-_-;)
 今週は睡眠不足の日が続きました。
 (連休中に寝過ぎたかな?)
 木曜日は1時間くらいウトウトしただけで・・・
 さすがに辛い〜睡眠薬は絶対飲みたくないので、
 K医院の西洋の薬と東洋の薬を寝る前に飲んで、
 Sちゃんが「寝る前にホットミルクにシナモン入れたのがいいよ」
 と教えてくれたので、牛乳チンして飲みました。
 金曜は6時間位寝たので、スッキリ!ありがとう!
 
 木曜日、差し入れに頂いた「巴屋」さんのアイス最中は
 「クリーム」と言うより「シャーベット」に近い食感で美味しかったです(^_^)v
 その他のメニューにあった『デザートあんこ』(あんことサツマイモと豆腐白玉のヘルシーデザート)と
『あったか白玉ぜんざい』が、気になります!
食べてみた〜い!そこで食べれるのかなぁ?行ってみようかな(*^_^*)
 
 今夜からドラマ「着信アリ」始まりました。
 映画は良かったんですが・・・ドラマ微妙〜
 恐い〜ゾクゾクする〜を期待していたのに・・・
 ちょと・・・コミカル入ってるぅ?
 次回から、恐いゾクゾクするを期待!
 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.