Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/15(木) コンタクト見っけ!
 今朝、右目のハードコンタクトを入れたと思ったら、
何処かにいってしまい・・・
 必死で探したけど、見あたりません。
 焦りました。「健にコンタクト貸して〜!」って、言うと、
 2ウイークソフトコンタクトの使い捨て一枚、
「返さんといてな(^^;)」と急いで持って来てくれて、
 実はソフト初めて、ハードに比べて大きい(^^;)
 表裏ひっくりかえらないように健が指導してくれたけど、
1回目つけるの失敗(^^;)
 2回目も指導して貰い、成功(*^_^*)
 何故か視力もピッタリ!
健が保存ケースとかの準備もせっせとしてくれて、
 いつも知らん顔の息子なのに困ってるときは優しい(*^_^*)
 今日は期末最後の日なのに母がバタバタして・・・
 遅刻ぎりぎりセーフだったみたいで、
ゴメンね!有り難う(^_-)
 仕事中違和感なく無事一日過ごせました。
 家に戻ってから、洗面所辺りをくまなく探し、何で無いの???
 とあきらめた時、コンセントの上に「ここだよ!(^_^)v」って、
レンズが乗っかってました。
 レンズが無傷で良かったです。すぐに保存液に〜使えるかな?
 今日のお昼弁当は変わった色のパンでサンドイッチを作りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.