Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/12(月) ぎりぎり間に合いました!
 今朝はバスに乗り遅れ、自転車で行ってみようとしたけれど・・・
 チェーンがはずれていて、ありゃりゃ・・・こげません〜前に進めません(-_-;)
 私の自転車も12年位乗っているのでそろそろ寿命でしょう!
 歩いて行ってみよう!なんて無謀な事を考えながら、少し離れたもう一つの路線まで歩き、絶対遅刻(^_^;)
 結果タクシーに来て貰い、二分前に到着(^_^)v良かった!
 運転手さん有り難うm(_ _)m
 お昼の手作りお弁当は、おなか一杯になりました。
 しきり等を工夫して、もっと量を減らすように努力しませう!
 金曜日は地下食堂「アナゴ丼」の日なので、わさびときざみ海苔を持って行こうかな!

2005/12/11(日) 手作りピザ
 昨晩のKさん参加の「第九」すごくよかったです。
 関西フィルハーモニー管弦楽団によるオーケストラは、
素晴らしく、指揮者の藤岡幸夫氏も、とても素敵でした。
 ソリストの方々も素晴らしく、とても良い時間を
過ごすことが出来ました。(姫路労音主催・チケット5500円)
 
 もうすぐ今年も終わりなのですね・・・
 その前にはクリスマス〜サンタさん来ないかなぁ!

 今日のお昼は昨晩の残り物のカレーを煮詰めて、
カレージャーマンピザを作りました。
 結構美味しかったです(^_^)v
 土曜日から健は期末テストに突入〜肩こりがひどくて
昨日は帰りに整骨院に寄ってきたとか!
 「地理が無茶ヤバイ」なんて弱音吐かずに
明日からも頑張ってねぇ(^-^)
 

2005/12/10(土) 姫路第九30回記念講演
 今週は仕事もイベントも楽しく充実した一週間を送ることが出来ました(^_-)
 
 おかげで昨夜の8時半から今朝10時くらいまで、ぐっすり寝てました。(~o~)
 お昼は冷蔵庫の中にあった素材で、「アナゴ丼とうどん」(どちらも小どんぶり)を作りました(^_^)
 一人前250円くらいです。 (^_^)v
 
 今夜はKさんが、姫路市文化ホールで「第九」を唱われるので、Sちゃんと聴きにいきます!(*^_^*)

2005/12/09(金) 地下食堂 お弁当
 今日は地下のお弁当を注文しました。
 408円でした。
 量は適量(*^_^*)
 おみそ汁をKさんにいただきました。

2005/12/07(水) 地下食堂 かつどん
 今日は地下食堂のかつどん300円を5人(Kさん、Sちゃん、Aちゃん、Iちゃんと私)で食べました。 
 家からきざみ海苔とおすい物を持ってきました。
 

2005/12/04(日) 葉っぱのフレディ
 今日はSちゃんの管楽5重奏の演奏会にパルナソスへKさんと出かけました。
 とても凄い(*^_^*)沢山沢山〜練習してるんだなぁ(^_^)と感心しました。
 一部の5重奏も良かったし、2部の5重奏をバッグにしての「葉っぱのフレディ」の朗読も良かったです。
 
 演奏会の前のランチは「ハミングバード」(^_^)v
 1050円のランチはご一緒したKさんも大満足!
 デザートがいい感じでしたぁ(^_^)v

2005/12/03(土) 月とキャベツ
 ランチにたつの市の「月とキャベツ」に行きました。
 Aランチは1300円。
 サラダ・2種類のパスタ・デザート・コーヒーのSET。
 最初、私達を含めて2組だけのお客様でしたが・・・かなり、待たされました(-_-;)
 後から来た親子二人は、私が帰る時にはまだ料理が出ていませんでした。
 フロアーは一人で任されていて手が間に合わないのか、7テーブルくらい?のテーブルのうち、
 人が座っていない4テーブルはまだグラスと珈琲カップが残されたままでした。
 ふと見ると、カウンターに汚れたグラスや珈琲カップが山積みのままでした。
 ドア開けて、真っ正面の所なのに・・・(^_^;)
 今日はタイミング悪かったかな?

2005/12/02(金) 株購入(^_^)v
 今日も仕事だったので、頼んで株を買ってもらう。
 お願いしていたのは、三星食品225,000円・コモ158,000円・マンダム279,500円の三銘柄。
 合計(手数料込み)667,000円だった。
 三星食品はキャンディーの詰め合わせ(半期に一回1500円相当分)コモはパン(半期に一度1500円相当分)
 マンダムは整髪料等(5000円相当分)の株主優待が有る。
 三星食品はテイカロ(キシリクリスタルシリーズ)が私の中の大ヒット!
 本社姫路市に有り、たつの市に工場が有る。
 先日購入したジャパン株は900円の配当金にクーポン券6000円分が送られてきた。
 115,000円位で買ったのが今売ると43,000円と大きな儲け。
 急に売る気になって連絡したけど。今日はもう間に合わなかった。
 現在も上昇中!来週売ろうかな?もっとこうかな?
 キューピーは10,300円プラス、加ト吉は3,400円のプラス。
 もちろんおいとこう。
 ポートフォリオには不二家を入れている。今29万台。
 買うにはちょと高め、夏まで気長に買い時を待つ。
 
 4日にSちゃんの演奏会がパルナソスである。
 お天気微妙だけど、とても楽しみ。
 Kさんとランチして、観にいく予定。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.