Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) ケーニヒスクローネ
 今日は神戸に出かけました。
 ケーニヒスクローネのランチを食べました。
 久しぶりに歩き回ったので、ちょと疲れたかな!
 
 暖かくなってきたら、色々とでかけてみたいなぁ!

2005/02/24(木) だいこん
 今日のお昼は又々お仲間さん達(今回は7人)で
 「だいこん」という店に行きました。
 七厘でお魚(ほっけのひらき、鰆の味噌漬け)を
 焼きながら食べました。(1050円)
 美味しかったですよぉ!
 デザートにはユズのシャーベットが付いてきました。

  今度一緒に行ってみようか(*^_^*)
 

2005/02/23(水) 神戸館(こうべかん)
 今日はNさんにお昼のランチをごちそうになりました。
 Nさんは、いつも私が働きやすいようにと、
 色々と心使いをしてくれて、
 いつもモーニングコーヒーまでごちそうになってしまい・・・
 心底感謝です。m(_ _)m
 Nさんのような優しい女性になれるように、私も頑張ります(^_^)v

 

2005/02/18(金) うおっとり
 お昼休みを利用して、仕事場のお仲間さん達5人で
「うおっとり」(姫路駅南)にランチに出かけました。
 お昼休みは一時間しかないので、40分位で食べました。
 結構ハイペースでした(*^_^*)
 お魚のコースを予約して貰い、
 デザートにプーランポワースとコーヒがついて、900円
(クーポン利用値段)
 美味しくて安い(^_^)v
 仲のいいお友達とゆっくりお話しながら、
 ランチタイムを楽しむのに
 GOODです!
 週末はどうやら雨で寒くなるみたい・・・嫌だな(^^;)

2005/02/17(木) 懐石「睦月」
 今日は久しぶりのお友達とランチに行きました。
お昼の定食は1890円です。
デザートには胡麻の羊羹とワラビ餅、コーヒーがついてました。
 その後、お宅におじゃまして、
五時近くまで、プリンにケーキに紅茶・・・
フルーツにコーヒー・・・
日本茶にチーズケーキとデザート・・・と食べ続け、
帰りに買ったお寿司とお鍋もしっかり食べて・・・
それでは太るはずだよね!

 

2005/02/14(月) マラソン大会
 今日はマラソン大会だったらしい。
 昔から、息子はマラソンが嫌いで・・・
 M3.4年、280人位は参加したのかなぁ?
 67位だったらしい。
 順位も早くもなく、遅くもなく〜中途半端な・・・
 次の体育はバレーボールらしいので、良かったね!

 先週の土曜の百人一首大会は3位だったらしい???
 しかも四人中〜それは第一次予選の話ですかぁ?(>_<)やだぁ〜
 

2005/02/11(金) スクリーンセーバー金魚鉢
 Aさんから教えてもらって、フリーソフトをダウンロードして、
スクリーンセーバーで金魚飼ってます。
 名前もつけて可愛がってます。上手に育てるとたまごから孵化することもあるらしい。
 もちろん死んでしまうこともあるんだけど。
 金魚や餌はお金で買う〜お金が無くなれば神様に助けてもらう。
 ついでにパパのパソコンにも、入れてみた。
 XPはアイコンをコピーする場所が説明書のフォルダと違ってましたぁ。
 けんはどうせすぐ飽きるわ!と言ってます。
 

2005/02/05(土) ユニバーサルスタジオジャパン
 今日は、2年ぶりにUSJに遊びに行きました。
2.3日前の大寒波から一転して、暖かくていいお天気でした。
沢山の人で、70分待ちのアトラクションとかあって・・・
楽しかったです。
USJ駅集合で、一人でJRを利用して大阪まで行くのは初めてだったので、
ちょぴり不安でしたが、以外と簡単な経路でした(*^_^*)

 春の選抜に母校の戸畑高校が出場する事になりました。
とても楽しみ!(^^)!友達にも逢えるかな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.