Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 有り難うございました!
 今日で取りあえず無事2ヶ月間のバイトを終了!
 お昼のランチにアッキ〜に来て貰い
 4人で「うおっとり」に行きました。
 私は鶏コース(お刺身・サラダ・湯豆腐・鶏の煮込み・
 御飯・みそ汁・デザートで900円の10パーOFF
 〜インターネットでお店調べてクーポン券印刷〜)
 
 終わってみると短かかったなぁ〜
 本当〜仲良しのお友達が出来て良かったです。
 皆様お世話になりまして、有り難うございました。
 これからも宜しくぅ(^_^)v

 昨日の淳心ー福崎戦は1−11の5回コールド負け〜
 1回表で先取点を入れて、裏に5点取られ、
 後4点.1点.1点と取られたそうな・・・
 

 
 
 

2005/03/26(土) わ〜い!
 スクリーンセイバーの金魚の卵が二つ孵っていました。
 流金赤の雌と和金赤の雌です。(*^_^*)
 他にも卵が増えてました。

 今日は風が強くてお買い物に行く予定でしたがキャンセルです。
 パパは同窓会があるそうで・・・
 泊まりかけで実家に行きました。わ〜い!(^^)!

 4月に入ったら退屈な毎日なのかなぁ?
 
 

2005/03/24(木) だいこん
 今日はNさんのお誘いでHさんと三人で「だいこん」に
お昼を食べに行きました。ごちそうさまでした。
 大きなざるの中に小鉢が入っていました。
 お魚・カンパチのお刺身・ぬたあえ・
出し巻き玉子・茶碗蒸し・おつけ物・
サラダ・いくらとろろ〜ざる盛り合わせの他に
御飯と天麩羅がついてきました。
 デザートはパイナップルとユズのシャーベットでした。
 おなか一杯になりましたよぉ。
 とても雰囲気の良いお店ですよ!

 母校の戸畑高校甲子園惜しかったです。
駒大苫小牧に2−1で負けてしまいました。
が、好戦でした。

2005/03/22(火) 早く孵れ!
 今日は雨〜福岡の地震の被災地の方々はとてもお気の毒です。
 
 スクリーンセイバーの流金の黒も卵を生んでいます。
 早く孵ってね〜楽しみ!

2005/03/19(土) 夕日ケ浦温泉
 今日は楽しみにしていたアッキーとの温泉日帰り旅行!
 京都丹後の夕日ケ浦温泉は「美人の湯」〜露天風呂に入ってきました。気持ちいぃ〜(^o^)
 お食事は豪華〜贅沢〜
カニ2杯(カニすき、ゆでカニ、焼きカニ、カニ刺し)
刺身四種盛り(鯛、カンパチ、イカ、サザエなど)
鮑の踊り焼き(陶板焼き)、
カニ身入り茶碗蒸し、
カニ味噌、
甘エビ食べ放題、
雑炊、漬け物、
デザートに苺のアイスクリームでした。
おなか一杯食べきれない〜大満足(*^_^*)
し・あ・わ・せ〜!

2005/03/18(金) おそばや 
 お昼にお隣のおそばやさんに行きました。
 お店の名前はなんだっけ?
 お昼のお膳750円に満足(^o^)
 おそばが美味しかった!
 

2005/03/17(木) 金魚が卵を生みました!
 今日は雨です〜鬱陶しい。
 スクリーンセイバー金魚鉢で飼ってる金魚が卵を生みました。
 流金が4日目、和金が1日目です。
 いつ孵るのか楽しみ〜(*^_^*)
 

2005/03/15(火) バレー部の集い
 今日夜は、体育館が使えないのでママさんバレーはお休み!
 代わりに集会所をお借りして、バレー部の皆様方とアルコール付きの
お茶会をしました。
 わいわいがやがや〜楽しんでおしゃべりは続き、気が付いたら、11時回ってました。
 

2005/03/12(土) 風強い!
 今日は昨日のポカポカ陽気から急に寒くなりまして風強い!
 息子もやっと昨日で学期末テストが終わり、
 打ち上げにボーリングに行き、しっかり遊んで食べて帰って来ました。
「良く遊ぶなぁ!」と言いたかったけど、人のこと言えないかぁと・・・
 今朝は、早くから目覚ましがなると思えば、「遅刻する〜遅刻する〜」と、
 騒いでぱぱに野球の練習に豊富球場まで送らせてました。
 学校狭くて野球出来るグラウンドないもんねぇ・・・
 30日の福崎戦、頑張ってね!

 

2005/03/10(木) 割烹「一粒」
 今日の昼ランチは割烹「一粒」に行きました。 
 お昼の定食は3種類あって、私はてんぷら定食を食べました。
 おなか一杯!
 後はヒレカツ定食とアナゴ丼とニュー麺のセットがありましたよ。
 どれも1000円だよ。
 
 実は私大学生になって献血するまで、自分の血液型A型だと思っていて・・・
 その時初めてO型だったと知りました。
 そんな人私だけかと思っていたら〜いました〜
 一緒にランチしたNちゃん!
 O型だとっていて献血の検査でB型だって知ったって(~o~)
 わーい仲間だ!嬉しいよん(^_-)
 
 仕事が終わってから、仲間と飲み会に出かけました。 
 駅南の「さくら」って新しくできた居酒屋さん。
 ワイワイがやがや〜楽しかったよ!
 満足〜満足〜!ストレス発散して、又頑張るぞ(*^_^*)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.