Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) やっと疲れがとれてきました。
 ゴールデンウィークも始まって2日目!
 昨日も今日も昼まで寝ていました。
 何故だか?最近疲れ気味で〜肩こりもひどくて〜
 やる気も無くなってました・・・
 身体の疲れはとれてきましたが・・・ちょと気持ちがダウン気味!

 明日からは五月に突入!甘えてばかりもいられない。
 家の片づけをさっさとして、頑張んなきゃ!
 
 昨日28日”NちゃんIちゃん”お仕事終了、お疲れさまでした。
 まぼちゃんと4人で「だいこん」に行きました。
 お昼の花かごのランチ、天プラとランチがついて、1260円!
 又行きましょうね!
 
 
 

2005/04/12(火) 木の香
 今日は朝からポツポツと雨が降っていましたが、まぼちゃんとランチに出かけました。
 「選べる丼ぶりと本日の麺」1260円は、
食前酒・付出し・海鮮丼・香の物・にゅうめん・ユズシャーベット・コーヒーで、美味しくておなか一杯になりました。
 夜は居酒屋をやってるお店で、とてもいい雰囲気の作りのお店でしたよ!おすすめですよ(*^_^*)

2005/04/06(水) 白鷺
今日もいいお天気!
 朝から洗濯・お掃除・・と主婦業頑張ってます。
 ふと窓の外に目をやると、裏の池で白鷺が休んでました。
 窓を開けると逃げてしまわないかな?
 そろぉ〜とデジカメで撮影してみました。
 私もちょと一休みして、お茶にマフィンでもしましょう(*^_^*)

2005/04/04(月) 神戸館・インディアン
 今日は朝からまぼちゃんと一緒でした!モーニングに神戸館へ行きました。
 モーニングセット〜ミックスサンドは550円!珈琲美味しかったぁ!
 
 ランチは仲良し5人で(*^_^*) 「だいこん」にふられ、「四季」にふられ〜カレーのお店インディアンで落ち着きました。
 今日の日替わりは800円!メニューは鶏団子と揚げ豆腐のカレー・サラダ・ナム+デザートはワラビ餅でした!

 もうおなか一杯です(^-^) 
で・・・その後、仲良し3人でサイゼリアのドリンクバーに行き、アイスティとアイスコーヒーを飲んで・・・
服がはち切れそうです(^_^;)

 家に帰って・・・あんなに食べたのに〜パパと珈琲タイムにお菓子をたべてしまい・・・晩ご飯も食べれそう(>_<)
 自分のとどめのない食欲が嫌です(T_T)
 
 だけど、お話ランチタイムは楽しいですね〜又いきましょ!
 

2005/04/02(土) 和・ダイニング 彩2
 今日は久しぶりに健が家にいて、
 お昼をつき合ってくれるというので、
 三人で「和・ダイニング 彩2」という
 創作料理のお店にランチを食べに行きました。 
 彩りコース一人¥1680でした。
 お寿司も付いていて、おなか一杯になりました。
 (但馬牛のコースも選べますよ)
 茶碗蒸しはあんかけ風でウニが入ってました。
 とても美味しかったです・・・が、沢ガニはかわいそうで
 食べれなかった!
 デザートにはコーヒーとケーキ(4種の中から選びました
 〜後はクレープ・ワラビ餅・パンナコッタ+フルーツ)
 ホットペッパーのクーポンを持って行ったので、バニラアイスをサービスしてくれましたよ!
 ゆっくり楽しめそうなお店だったので、次回は女友達と
 行きたいな(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.