Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) お疲れさまでした。
 今日でバイトも終了!
 お昼は「四季」でごちそうになりました。
 御飯とおみそ汁サラダ残してごめんなさいm(_ _)m
 でもヒレカツ定食のお肉、すっごく柔らかくて美味しかったです。

 今回は途中からで連休も入り、短いお付き合いでしたが
 皆様色々とお世話になりまして有り難う御座いますm(_ _)m
 又次回どこかでご一緒しましょうネ(*^_^*)

2005/05/30(月) 6階の皆様と!
 今日はまぼちゃんの知り合いの6階の皆様と
 ランチをご一緒しました。
 みな可愛い人たちばかりで、楽しかったですよぉ!
「うおっとり」の900円のランチは10パーoffで810円。
 安いですよねぇ!
 次回ご一緒させて貰うときは、どうぞ宜しくぅ!
 ランチは御飯・メイン(魚or鶏)・お造り・
 みそ汁・豆腐・サラダ・デザートです。

2005/05/25(水) あきしゃんとデート
 今日は仕事帰りにあきしゃんと映画を観に行きました。
 『コンスタンティン』なかなか良かったですよ。
 眠気がすっかり覚めましたぁ〜
 次回は『宇宙戦争』観にいきましょう!
 わ〜い楽しみ(*^_^*)
 
 今日で息子は中間テストも終了!
 明日明後日はスポーツデ〜今回もテニスに出るらしい。
 頑張って決勝戦まで残るんだよ。Fight(^_^)v

2005/05/10(火) 良寛
 保護者会の前に「良寛」でお弁当(1544円)を食べました。
 デザートはチョコ豆腐です。
 S5の保護者会は5時前まで続き〜来年は受験生かぁ〜と
 ちょとだけ、母親らしい気分になりました。
 本人にお任せします<(_ _)>
 

2005/05/09(月) 四季
 今日のランチは、「四季」で、エビかつSET(924円)を食べました。
 隣の席のNちゃんはハンバーグSET(924円)を食べました。
 明日は息子の学校の保護者会です。
 

2005/05/04(水) 歩きました〜
 今日は家から姫路城まで6q歩きました。
 何かイベントしてないかなぁ?と思ってきたのに〜
 お城の広場でも大手前公園でも何もしていなかったです。
 でも、観光客で一杯!お城に入場するのは、大変そうでした。

 お城の近くのコンビニの前で、こっちを見ている視線を感じました。
 息子が、やっぱ来てたんやぁ!と言う顔で見てました。 
 塾の休憩でおやつを買い食いしてたそうで・・・お疲れ様です。
 
 8q以上は歩いたかな?足の付け根が痛いです。
 帰りはデパ地下で、晩ご飯を調達で〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.