Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/19(日) ボーリング大会
 今日は年に一回の組合のボーリング大会です!
 パパが優勝しました。商品はカシオのお風呂オーディオでした。
 私は飛び賞50位をGETしました。私はコープゼリーの詰め合わせ!
 健は今回は、残念でしたぁ〜(笑)
 参加賞は100パー林檎ジュースとお弁当でした。

2005/06/18(土) クワガタ注意!
 健が寝てる間に、クワガタのメスにかまれた。
 昨晩私の寝室のカーテンに近くの山から飛んできたと
 思われるクワガタらしき物体がいたけど・・・
 犯人はきっとそれだわ。
 朝6時に、発見して騒いでたらしいけど???
 しらな〜い!ぐっすり寝てました。
 あはは・・・まったく気がつきませんでした。
 
 明日はボーリング大会、
 健!気分を入れ替えて優勝目指して頑張りましょう!

2005/06/16(木) 心配です
 昨晩、実家からの電話
 「病院の先生が、おばぁちゃんに逢わせたい人いたら呼んでください・・」との事。
 朝から帰省の荷物の準備。
 昼過ぎ、実家に電話
「まだ元気でよくお喋りして、ご飯も食べてる・・」
 主人の母、マリア病院の先生によると誤嚥性肺炎からの38度代の熱が続いてる。  
 点滴状態〜心配。
 とても実家に帰省できない。
 日曜日に健を病院にお見舞いに連れて行ってから・・・考えよう。
 主人の母が最初に救急車で運ばれてから・・・もう一年もたつんだなぁ・・・
 お仕事の電話もかかってきたけど、とても行けないわ。

2005/06/14(火) しんど〜い
 今日は朝から調子悪いです。
 しんど〜い・・・ちょと辛いですぅ。

2005/06/13(月) 伊炉里
 竜野に行く途中でバイパスで降りて、「伊炉里」と言うお店でお昼を食べた。手打ちうどんのお店みたい。
お昼のランチはメニューが豊富!私は1000円のお膳を注文。
昨日は将軍で焼き肉、ごちそうさまでした。m(_ _)m

2005/06/11(土) 淳心祭
 朝から雨です。昨日も明日も晴れるのになんで?今日だけ?
何ヶ月も前からS5の彼らはがんばって準備しているのに・・・
運動場に張るお店のテントも別館横に〜
結構売れ行き上々!野球部フランクフルトは午前中完売!
昼から雨も上がってきて、野外ステージも盛り上がってきた。
すでにカップルはできていて、淳心生って・・・女性に優しい!

2005/06/10(金) 大変・・・
 31日にやっと退院出来たと思っていた主人の母が
 昨夜遅くに救急車で運ばれ、マリア病院に入院。
 今日昼から病院に行きます。
 肺の方はクリアしたのに、今度は呼吸器の方・・・
 父の心労は重い。
 
 実家の祖母は、持って後2.3週間〜何かあれば・・・
 急に小倉に帰省しなければならない。
 実家の両親も大変そうで、気になります。
 
 明日は「淳心祭」けんらの学年主催、
 みんなの頑張ってる姿を見たいので、絶対行きたい。
 台風が近づいて来てるのが心配だけど・・・「雨天決行」
 お天気どうにか持って下さい。明日は行きます!

2005/06/08(水) 宝馬
 今日、竜野に行きました。
 お昼に『宝馬』でお昼の週変わりランチ(850円)を食べました。
 鯛でだしをとった、たっぷりの赤出汁(^_^)おなか一杯になりました!

 
 黒胡麻が良い(若さに?)と聞いて、料理に使うには限界が有るので、
先日ヨーグルトに混ぜて食べてみたら、結構いける〜!
今日はバニラアイスとヨーグルトに黒胡麻を混ぜて食べました。
うわぁ(~o~)美味しい!(*^_^*)
これなら、黒胡麻毎日たっぷり取れる!
 明日は黒豆きな粉を混ぜてみよう!

2005/06/07(火) 『淳心野球部』兵庫大会頑張ってネ!
 もうすぐ、夏の全国高校野球兵庫大会が始まります!
 みむけんは野球部をやめてしまいましたが・・・
 皆さん応援しますので、頑張って下さいね!

2005/06/05(日) 校区優勝しました。
 昨日の大雨で今日はいつもより涼しくなりました。
 朝から、荒川校区のママさんバレーの試合です。
 チームのみんなで力を合わせて頑張ったかい有り、優勝しました。
 9月の全市大会の出場権を得ました!
 右足の人差し指の爪が青紫になって痛いですぅ(>_<)すった跡も有るし・・・
 やけどみたい〜お風呂が痛いだろうなぁ!何か肩が筋肉痛(^^)
 秋の大会も頑張ろ〜っと(*^_^*)
 
 

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.