Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) パッチワークのバッグ
 仕上がりました。パッチワークのバッグ。
 「午後のお散歩バッグ」と言う名前でした。
 Kenに見せなきゃ(*^_^*)はやく帰って来ないかなぁ!

 先日実家に帰った時に、メダカがほてい葵に卵を産み付けていたので、ほていさん持って帰ってきて硝子の器に入れておいたら、
今現在7匹メダカが泳いでいます。
タニシも沢山いるなぁ(^_^)
 途中水槽に移し替えたら、Kenが「風情がないなぁ・・・前の硝子の器の方が好き・・・」って、言うので硝子の器に移し替えたけど・・・
大きな水槽から小さい器に移し替えるのは大変でした(-_-;)
この夏〜暑い中頑張ってる息子の為に・・・!(^^)!

2005/07/29(金) 注射
 昨日近くのK医院でアレルギー検査の注射をしてもらった。
 結構血取ったけど、あまり痛くなかったなぁ!
 もう一年半以上調子悪い〜最初は鼻だと思って、耳鼻科を回っていたけど、
どこ行っても鼻は悪くないって言われて・・・なので、耳鼻科はもういけない。
 でも〜喉に何か違和感あるんだよね〜?
 「胸〜痛いような・・・」なんて言ってレントゲンもお願いして撮ってもらって、異常無かったし・・・
 気になりだしたら神経の行き易い場所らしいけど・・・鬱じゃないそうだし・・・
 アレルギーの可能性が高いみたい。
 

2005/07/20(水) NSPの天野さん、さようなら。
「夕暮れ時はさびしそう」「線香花火」などのヒット曲で知られるフォークグループ「 NSP 」のリーダーでボーカルの天野滋さんが、1日午後に都内の病院で死去していたと、4日わかったそうです。
87年に活動を停止して、2002年に復活〜
まだ52歳でした。ご冥福をお祈り致します。
たまたま、2日帰省の準備をしながら、NSPのCDを聞いていて・・・
高校時代に友達の妹にアルバムをお借りして、幼馴染のお武にテープに録音してもらい良く聞きました。
「ニュー・サディスティック・ピンク」というフォークソングからはかなり離れたグループ名は今でも私の中の不思議。
歌がうまいわけではないのですが、その歌詞がストレートで・・・曲は胸の奥に残ります。

青春の想い出の曲です。

2005/07/19(火) 進学説明会
 今日は息子の学校にS台予備校の先生が講師でいらして、進学説明会が行われました。
 保護者は昼から一時間半、生徒たちは午前中に一時間半あったらしく・・・
 帰宅した息子に「今日の講演で一番大事なことを一つ言ってみて」と、尋ねてみると
 「最後まで諦めるな」だと・・・正解!
 

2005/07/17(日) 夏の高校野球兵庫大会
 今日は息子の学校の野球部の試合!
 県立芦屋との第一試合!2回裏に1点先取点を入れ、3回裏も1点とリード!
 勝てると思っていたのに、5回表に3点入れられ、結果2−6で負けてしまいました。
 選手の涙・・・胸の中で色んな思いがあると思います。
 応援団はないけれど、中高一貫の男子校らしい応援でした。

 帰り友達と久しぶりにお話できました。
 明石駅の二階の「月の庵」お弁当1029円でした。
 お豆腐はおかわり自由だそう・・・おかわりするの忘れてましたぁ!
 前来たときは、評判のお店の明石焼き食べたなぁ!
 小倉で初めて明石焼き食べに行った時の事思い出しました。
 まな板の上にたこ焼き乗ってるぅ〜って

2005/07/02(土) 帰省します
 おばぁちゃんが94歳で亡くなったので、今日から福岡の実家に帰省します。
 一週間くらいの予定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.