Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/26(金) 週末です
 8月の一ヶ月なんてアット言う間に終わりそう。
 仕事の方は、どうにかこうにか〜
 8月は「死にそうなくらい暇」と去年の人のデーターにあった。
 確かにずっと座りっぱなしは辛い。
 寝てしまいそうになる。
 来月は忙しいらしい。ちょと不安。
 連休も有るけど長い一月になるのかなぁ?

 今日私の病院に行ってきた。
 血液検査〜薬も二週間分貰ったけど・・・
 疲れてるんかな?早くよくならないかなぁ!

2005/08/14(日) 30万に足して株を買う。
 一年くらい前に、勤め先の近くにH信金がオープンということで、
 頼まれて普通預金に30万だけ入れておいたのを思い出し
 通帳記帳をお願いすると、ついてました利息1円・・・
 明日おろしてもらって、株でも買おう。
 株主優待制度を見て(主婦ですから)取りあえず
「鳥越製粉」「なとり」「キューピー」「加ト吉」「吉野家グループ」に絞りました。
 チャートを見て、「キューピー」「加ト吉」「吉野家」に決めました。
 手数料など含めて33〜34万くらい?かなぁ
 月曜日に「加ト吉」を買いに入れる。
 後二つは様子を見て、これくらいで良いかな?って、思った時に買いに。
 先日買った「ジャパン」株。
 株主優待制度、100株で2000円につき200円の優待券30枚貰えます。
 近くに店舗の無い地域の人にはお米が送られてきます。
 株価も安定して手頃でした。今は115,000円前後かな?
 業績は今の時代ですから、良いということはありません。
 こんなもんでしょう。ぼちぼち〜。
 「ジャパン」で一体何を買うかって?聞かれたら・・・
 私はお菓子とかペットボトルのお茶とか、日用品買います。
 

2005/08/06(土) 又遊びましょう!
 今日は久しぶりのランチしました。
 「ほの華」お昼のランチ(1050円)です。
 お喋り楽しかったです。
 わたくし・・・何故か多少エキサイト!
 来週から又仕事頑張って来ます。
 今月末or来月に又行きましょう!

 それから、最近ご無沙汰してます「まぼちゃん」
 今朝はメールを有り難う。
 
 中ではなかなか逢えないけど・・・
 機会を作って又ワイワイがやがややりたいです。
 
 しかし、蒸し暑い〜
 

2005/08/05(金) ふぅ〜!
 暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
 やっと週末・・・ふぅ〜
 受付に座っりぱなし〜何となく気疲れ(^^;)
 
 明日はちょと前に仲良くなっったお友達と、ランチに出かけます。
 わ〜い!楽しみ!(^^)!うきうき・・・
 お城祭りのパレード見れるかな?
 ほんと久しぶりだな〜みな元気でなにより・・・
 
 病院での私のアレルギー注射の結果も全部陰性で、白血球も正常らしい・・・
 なのに・・・喉が???
 先生は「それは一番考えにくい!」って断言するけど・・・ひょとしてストレス?すご〜く疑わしい目で見ていた(^_^;)
 

2005/08/03(水) あきちゃんと映画
 仕事帰りにあきちゃんと「宇宙戦争」観に行きました。
 終わった後、な〜んだ、こんなおちでしたか・・・
 昔読んだ短編小説にこんな話絶対あった・・・
 筒井康隆?と思ってしまいました。
 私があくびを連続で三回した後・・・
 あきちゃんが「ふぅ〜疲れた・・・」と一言(笑)
 次回は「妖怪大戦争」を観に行く予定です。わ〜い楽しみ(*^_^*)
 晩ご飯に「廉」で食べた『ぱりぱり五目かた焼きそば』
 美味しかったなぁ!
 今度はゆっくり飲みに行きたいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.