Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/29(木) わ〜い!ラッキーでしたぁ!
 今日秘書課に「赤井英和」さんがやってきて、帰りに握手してくれて、
 カメラマンの人が写真をとってくれました。
 5ポーズ位何枚か撮ってくれて、後で届けてくれるそうで、
 テレビで見るより、格好良くて凄く素敵な方でした。
 先日の「松浦亜弥」に続きラッキーでした。

2005/09/24(土) 良寛
 今日は午前中、かかりつけの病院に血液検査の結果を聞きにいきました。
 脳から指令する甲状腺ホルモン基準値0.5〜4.5なのに、0.05しかでていない。
 心配無し。あまり気にせず頑張ろう!
 
 昼から最近仲良くして貰ってるKさんと「良寛」にランチに行きました。
 パソコンでクーポンコピーして、お昼の日替わりランチ1000円(10パーoff)を食べました。
 いつもより食欲あり〜おなか一杯!
 
 4時半から健の学校の保護者懇談・・・
 先生が親に渡す資料、うちの分・・・
 あれぇ?どこに?見あたりませんネェ!なぁんて・・・
 結局それに変わる資料で懇談したけど・・・
 一体何しにいったんだか?
 結果とりとめのない話で終了!

2005/09/23(金) 惨敗!
 今日は姫路市連合バレー大会が中央体育館でありました。
 小学校の運動会と重なり、ヘルプしてもらっての出場。
 予想通り〜惨敗でした。力まったく及びませんでした。
 次回の試合は婦人消防、10月29日です。
 皆さん、怪我の無いように楽しい試合にしましょう!

2005/09/21(水) ファンタスティク フォー
 今日仕事帰りにあきちゃんと映画に行きました。
 6時に待ち合わせして、駅地下の「正栄軒」というお店で、
 『石焼カレー』(650円)を食べました。う〜んおいしぃ〜
 「妖怪大作戦」を観にいざ〜・・・
 映画館に着いたら、もうすでにシーズン終了?
 やってなくて、どうしよう!今からだと、7時20分からの
 「ファンタスティク フォー」まっいいか・・・
 終わってみて、面白かったですぅ〜もっと続きがみたい!
 あきちゃん〜今度は旅行に行こうね!
 
 帰り息子にあいました。
 声をかけると、今頃駅前であんた何してんねん?て顔してました。
 自転車、気をつけて帰ってね!
 
 

2005/09/18(日) 久しぶりに
 今日、健の友達の竜ちゃんが遊びにきた。
 テニスの試合も一段落したそうで、頑張りましたね。
 久しぶりにママとも話ができて、嬉しかったです。
 
 宿題しにくるという話になっていたが、
 うちの家では、勉強できません。
 しっかりゲームして、息抜きしてください。

2005/09/17(土) 一粒
 今日はお仕事もお休みで
 友達とお昼に約束して
 市役所近くの「一粒」に行きました。
 お昼のどんぶりは、
 穴子丼とマグロの中落ち丼
 どちらもにゅう麺がついて1000円です。
 私は穴子丼のセットを注文して
 にゅう麺が多かったので
 全部食べれませんでした。
 デザートは近くの「葡萄屋」で
 アイスドリンクを・・・
 持ってこられたウエイターさんは
 丁寧でしたが・・・
 女の子、帰りちょと感じ悪かったです。
 (長居しすぎたから?)
 久しぶりに自転車に乗って
 へとへと〜
 今日は髪もちょとカットしに行きました。
 天気曇ってきたなぁ・・・
 パパは今日はお仕事が忙しそう
 健も学校です〜
 三連休を避けるためだとか?
 意味無いような〜あるんだか!?
 10月からごみの分別方法も変わるし
 明日は家の片付けしないと〜
 でも夜更かしして、昼迄寝ていたい。

2005/09/11(日) 選挙行ってきます
 残暑厳しいです。
 これから選挙行ってきます。
 今夜のTVは選挙速報です。
 

2005/09/04(日) 優勝しました!
 今日は秋季校区のママさんバレーの試合でした。
 昨日の天気予報では涼しくなると思っていたのに、体育館は蒸し暑い感じでした。
 足の故障でいつものスタメンが二人不参加の中、頑張って優勝しました。
 23日の全市の試合には、二人とも参加出来るので、又頑張りましょう!
 ウインク(テレビ)で放送されるので、録画するのを忘れないようにしなければ。
 
 昨晩のKenには参りました。10時10分位に「今から帰る」と言うメールが来た後、
 連絡が全く取れずで、11時15分過ぎて、さすがの私も飲み会に行ってる主人に電話して連絡・・・
 しばらくしてKenは戻って来たけど (主人の帰り着いた時に、Kenは丁度玄関前に立っていた)
 「携帯のバッテリーがなくなり、迷子になって遅くなった」と言う理由・・・
 もう17歳なのに、家から20分の道のり、一体どうやったら迷子になるんだか??
 息子は、ものすごい方向音痴なんでしょうかねぇ〜!
 それとも誰か送って行ってあげてたのかしら・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.