Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/29(日) 晩御飯は「ビーフシチュー」
 最近パソコンの調子がおかしい。トラブルの度に一つずつ勉強を重ねて来たけど・・・購入後5年、
 もうそろそろ買い替えの時期かなぁ〜Windows Meだし、一太郎と三四郎が入ってるんだもん・・・(^^;)

 先週は『ライブドア問題』で、『耐震偽装問題』報道が減る。
 株やマネーゲームは、そこで失敗しても、あくまでも自己責任。
 『ライブドア問題』は、ほとんどの庶民に被害を与えていない。
 しかし、無所属ではあったけど、絶大なる支援をして
 H氏を『広告塔』として利用した自民党の責任は・・・?
 K総裁の「自民党幹部が応援したことに、総裁の私に責任があるのなら、甘んじて受けます」と、
 結局責任は『時代の寵児』として取り上げたマスメディアへ・・・。
 人選はちゃんと見極めて!民主党O前代表の見識は正しかった。
 私個人としては、H氏の謙虚さの欠片も無い、国民を見下した様な態度は嫌い。
 『地道に真面目に努力する事を忘れ、したたかさだけに走ったのでは、政治の本質を失う。』
 そして『牛肉問題』は「そんなに責めなくてもいいじゃないですか。 責められるべきは米国側だ。
 なぜ日本が責められるのかわからない。」とアメリカの責任へ・・・。
 それでも、支持率は落ちない。ほとんどの日本人は、野球は巨人、比例は自民党〜甘い(^^;)
 「おかしいな?」って思ったことは小さい声ながらも、少しずつ世論に反映させて行くべきかも・・・。
 私の中の一党独裁制政治不信(-_-;) 大切なのは政治の均衡だと思う。
 そして、『東横イン』の偽装工事〜
 『偽装のやり特を許せば、ハートビル法と条例も骨抜きになる。』(-_-;)(溜息)信じられない・・・絶句!
 
 今晩は『輪舞曲』がある。先週も先々週も、途中で寝てしまう。
 竹ノ内君の憂いが眠い〜もこみち君が悪役するのが耐えられない。
 晩御飯は皮肉にも『ビーフシチュー』健の大好物!
 左足はまだ治らない。一生懸命覚えたダンスが踊れない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.