Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/20(金) 湯郷温泉〜「季譜の里」
 仕事終えてから一時間〜無事「湯郷温泉」に到着!
 お世話になる「季譜の里」は、まだ新しく館内全部畳仕様。
 もちろん、エレベーターの中もです。
 お香の香りに心が癒されます。
 お食事も美味しくて、おなか一杯(*^_^*)
 余興に大爆笑(^_^)v
 お風呂は大浴場に、露天風呂!
 真っ暗な中、一人で入る露天風呂に大満足!
 

2006/01/19(木) 「MSK」
 今日は、Kiさんを四柱推命で占いました。
 「当たっているぅ」と、納得されたご様子。
 
 そして、Kiさん、Suさんと倶楽部「MSK」を発足。
 お互いをチェックしあいながら、情報交換をする事を決めて、今日も頑張る(^_-)
 これからは、自分に厳しくと、心に決める。(もちろん程々に!)
 それから・・・Kiさんから、何故髪の毛を切らないかを聞かれた。
 それは、2年9ヶ月前のあの日・・・セピア色の秘密〜
 
 「ライブドア ショック」で、二日間株が大暴落!
 この機会に今朝頼んで〜
 「不二家」の株を購入する。(約30万)
 お楽しみの株主優待制度は自社製品・喫茶・料理の優待券
 1,000株以上 小売値 3,000円(500円券 6枚)
 毎年3月31日が「権利確定日」です。
 6月中旬に届け住所宛てに送付されます。
 
 明日、明後日は親睦旅行〜とぉっても楽しみ(^_^)v
 
 
 
 

2006/01/18(水) エキサイト!
 今日はTちゃんから、ワンポイントレッスンを受ける。
 これは、結構効果が期待出来る様な気がする。
 昨日から始まった、一日一回の二人での合わせ。
 かなり難しい〜無理だとあきらめずに頑張る!
 そして・・楽しい〜笑える(~o~)
 真面目に取り組む自分が、おもしろい(*^_^*)
 
 深夜録画の「悲しき恋歌」のクゥオンサンウの演技に
 切なくて・・・涙ボロボロ・・・
 そして、水10のゴリエを見て、エキサイト!(^^)!
 
 睡眠不足で、目の下のくまが、シワにぃ〜(>_<)
 もっと早く寝るようにしないといけないと思う。
 

2006/01/17(火) 震災の日
 あれから、11年。
 朝刊の記事に涙する。
 そして・・・仕事先で改めて目をやった成人式の記事に、エール。

 

2006/01/16(月) おなかの減らない日
 今日のお昼は、お土産にいただいた「焼き鯖寿司」でした。
 ものすご〜くおなか一杯になりました。
 食後に「いかすみ饅頭」を食べて・・・
 
 3時のおやつは、Kさんの東京お土産の
 東京バナナゴーフレットでしたが、お持ち帰り〜。
 
 腹持ちの大変良い「焼き鯖寿司」でした。
 それは・・・ひょとしたら、一人前では無かったのかもぉ?
 
 そして、鏡の前で練習(^_^)v

2006/01/15(日) 鳥取はわい温泉
 昨日までの雨があがり、暖かくて良い天気になりました。
 あきちゃんと、鳥取はわい温泉にいきました。
 途中雪景色でした。雪が積もった渓流はものすごく綺麗。
 雪布団をかぶった民家が沢山ありました。
 
 おなか一杯の昼食の後、今回は露天風呂はパスして、
 大浴場へ〜(*^_^*)
 2階のお風呂からは、眼下に綺麗な東郷湖が見えました。
 真っ白な白鳥や鴨もいました。
 空いていたので、私もお風呂でひと(^_^)v泳ぎ〜
 わ〜い気持ちいぃ!ちょとのぼせてしまいました。
 お風呂上がりに飲んだ「ばななミルク」は、
 最高に美味しかったです。
 又行きましょうネ!

2006/01/13(金) 昼から雨です。
 昨夜さましておいたパウンドケーキを
 朝ラップで包み、お昼のおやつに、皆様へ〜(^-^)
 3時には、Aちゃんもメールで呼んで、
 受付の電気ストーブを持って行き、
 足元ポカポカにして〜アイス最中をいただきました。
 頭がスッキリ(^_^)v美味しい〜(*^_^*)
 私のは苺が入ってました。
 Aちゃん、来週もランチタイムおいでませ(^_-)

2006/01/12(木) そして、秘密〜結成!
 明日のおやつの差し入れにと、パウンドケーキを焼く準備をしました。
 今日は先日歯の治療でお世話になった「てらちゃん」が、
 私にと、ハンザのチーズケーキを持って来てくれました。
 株を始めるという話。彼が先ず手始めに購入する株は
「トイザラス」だそう〜お目当ては株主優待の玩具券ですね!
 子煩悩ですものね(*^_^*)

 そして、秘密〜いぇ〜い! 頑張ろ〜っと。

2006/01/11(水) 「ハリーポッター」 炎のゴブレット
 仕事帰りに、あきちゃんが来てくれて、
 ラーメン太郎で、トマトらーめんを食べ、
 ミスドでおやつを調達して、映画館に行く。
 「ハリーポッター」展開はやくて〜。。。
 でも、楽しかったです。
 次回は、15日鳥取・はわい温泉でネ(*^_^*)
 

2006/01/10(火) 初バレー!
 今晩から、ママさんバレーの練習開始です。
 久しぶりなので、ちょっぴり、不安。
 明日はあきちゃんとデート(*^_^*)わ〜い楽しみ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.