Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/30(木) マグカップのプレゼント〜♪
 朝職場に行くと、Uちゃんが私にと
マグカップをプレゼントしてくれました。
 ありがとう〜(o^。^o)大切に使います。
 そして、3時過ぎてから、
ベッキーが遊びに来ました。
可愛い笑顔が素敵でした(o^。^o)

2006/11/29(水) 杵屋
 今日のおやつは杵屋の「きぬた」

体重      マイナス0.3キロ
BMI      21.6
基礎代謝    1214
体脂肪率    24.6
内臓脂肪レベル 4
骨格筋率    28.3
体年齢    マイナス4歳 

明日までに2.7キロ痩せるのは絶対無理・・・

2006/11/28(火) 御座候
 今日のおやつは・・・
 K様からの差し入れの御座候
 ありがとうございました(o^。^o)

2006/11/26(日) レシーブ・トス・アタック〜♪
 今日は、荒川校区(荒川スポーツ21)の
 ママさんバレーの試合がありました。
 レシーブ・トス・アタック〜♪と三試合も・・・
 試合までの待ち時間が寒くて、背中が痛くなりました。
 家に帰ってから、1番にやったことは、お風呂!
 生き返りましたぁ〜☆
 
 お風呂上りに久しぶりに体重計〜★
 

体重      マイナス0.1キロ
BMI      21.7
基礎代謝    1218
体脂肪率    24.4
内臓脂肪レベル 4
骨格筋率    28.5
体年齢    マイナス4歳 

 結局、食いしん坊の私は痩せないんだなぁ〜★

 ユニカフェから、株主優待SETが届いてました。
 そういえば、先日ジャパンからも割引券届きました。
 期日があるので、最近はよく余らせてしまいます。
 やっぱり、食べ物が送られてくるほうが嬉しいかな(o^。^o) 

2006/11/25(土) カゴメの株主優待SET
 今日、カゴメから株主優待SETが届きました。
 
 お昼ご飯は焼きそば。晩御飯は、おでんです!

 ICUに入ってから、一週間経ちました。
 

2006/11/22(水) 妹みたいで可愛い!
仕事も終わりに近づいた頃、Oさんから、
メールが入り、急な飲み会に参加〜♪
主婦なのに、急に飲み会に参加できるのは何故なの?と疑惑をもたれながら・・・
食いしん坊の仕事行き主婦には普通の出来事〜♪
 『大力』から、Qに移動して、歌を一曲歌いました。
昨晩はもてました〜Kちゃんに(o^。^o)
 最終のバスで帰宅〜♪
 『大力』の手羽先のから揚げ、美味しかったです。
 ワインと焼酎とビールを呑んで、陽気になってしまいました。


 11月22日夜

体重      マイナス0.4キロ
BMI      21.6
基礎代謝    1209
体脂肪率    25.2
内臓脂肪レベル 4
骨格筋率    27.8
体年齢    マイナス4歳 
 今日は仕方ないか・・・★

2006/11/21(火) 美味しいシロップ!
 Nさんから差し入れのゆずシッロプをお湯で割って飲みました。美味しい〜♪


11月20日夜

体重      マイナス0.5キロ
BMI      21.6
基礎代謝    1207
体脂肪率    25.1
内臓脂肪レベル 4
骨格筋率    27.9
体年齢    マイナス4歳 

11月21日夜

体重      マイナス0.7キロ
BMI      21.5
基礎代謝    1202
体脂肪率    25.7
内臓脂肪レベル 4
骨格筋率    27.5
体年齢    マイナス4歳 

 痩せません〜★

2006/11/20(月) Mちゃんがいい♪
 Mちゃん、今日からOさんの名札に代わりました。
 が、「Mちゃんって、呼んで下さい」っと(o^。^o)
 おかえりなさい〜新婚旅行は楽しかったですか?
 えっ?ハワイなのに、秋だから肌寒かった?そうなんだ!

2006/11/19(日) 雨〜
 今朝は自治会の掃除でした。
 集会所の掃除をして、池の周りのごみ拾い。
 隣保の方々と久しぶりに話しをしました。
 ここに引っ越してきて、12年経ちました。
 色んな事がありました。
 阪神淡路大震災もここで経験したんだったなぁ・・・

 午後は健を『J』に送った足で、網干のT病院、2時30分からのICUに・・・
 買い物して、一度家に戻り、『K』に移動した健を迎えに・・・
 それから、早めの外食をして、6時前にICUに連れて行く。
 そして、再び、健を『J』へ送り届ける。
 健は、もうすぐ高校卒業するんだなぁ・・・

2006/11/18(土) 心が温まりました。
 自分で8000の切番踏んじゃいました。

 昨日仕事の帰りに、とってもグルメな珈琲マスターさんから
 趣味で作ってる自家焙煎珈琲のプレゼントをいただきました。 
 世界最高峰の豆(ホンジュラスのスペシャルティー珈琲のカップテストで3位になったもの。味は、本来フルーティー )
で、すっきりしたテイスト、ほろ苦いコクの大人の味でした。
 シベールのラスクとフィナンシェでいただきました〜♪
      心が温まりました。
  Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

 昼から、一人バスに乗り、イーグレ地下へ、ブローチ作り。
 その後、大手前の植木市。
 美術館に行く予定と城南公園に行く予定をキャンセルして帰宅。 

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.