Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/31(日) 大晦日おでん
 今年の締めくくりに、
 「大晦日おでん」
 
 来年は、おでんの企画が沢山!

 
 

2006/12/30(土) 大掃除
一日中大掃除! 
窓拭きして、カーテン洗って・・・
台所も大掃除して・・・
この調子だと・・・

 

2006/12/29(金) ローマイヤー
 寒い〜寒い〜雪が降りました!
 
 先日、処分した株「ローマイヤー」から、
 株主優待aetが届きました。
 以前、ハムの優待割引券が届いたので、
 それが優待だと思っていました。
 ちょと嬉しい〜♪

2006/12/28(木) 仕事納め
Suちゃんが、キティちゃんのぬいぐるみ・
 携帯ストラップ・落書き帳をくれました。
 隠れキティラーの私としては・・・
 それは、それは、とっても嬉しい!
 
 Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

2006/12/27(水) おでんを楽しむ日
 SuちゃんUちゃんに手伝ってもらい、給湯室の大掃除をしました。
 今日は、「おでん探検隊」の日なので、お昼は玄米おにぎり二個。
 食後のおやつに、『玉椿』
 仕事終了後、駅南まで歩きながら、
 「明日で、今年の仕事も終わりだなぁ・・・」
 と、一年間育ててもらえた事に感謝!

2006/12/26(火) 姫路市市役所地下食堂の「おでん」
 受付の窓ガラス・カウンターの拭き掃除と片付けをしました。
 今日のお昼は、姫路市市役所地下食堂の「おでん」をいただきました。
 
 一個しか残っていなかったジャガイモは、ものすごく大きかったです!

 どれも一個60円!
 
 ちょとダイエット意識して、選びました〜(o^。^o)
 

2006/12/25(月) 可愛い心つかい
 第九のチケットのお礼にと、
 Uちゃんが、モロゾフの可愛いお菓子セットを
 プレゼントしてくれました〜(o^。^o)

 可愛い心つかい〜とっても嬉しいです♪
 かわいい缶ケース、大事にしますね〜☆
 ありがとう〜Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

 そして・・・ありがとうサンタさん〜♪
 http://harumi-aries.blog.ocn.ne.jp/harumiaries/2006/12/post_df64.html

2006/12/23(土) すばらしき私の街〜年末スペシャル
ほりほりさんからの情報です。

神戸西、明石、加古川、姫路のCATV4局とNHKが共同制作する
ご当地グルメ(神戸=ぼっかけ料理、明石=明石焼き、
加古川=かつめし、姫路=姫路おでん)を紹介する番組が
明日24日午後4時から放送されます。

NHKは衛星第二放送で全国に生中継されると聞いています。

 #姫路のウィンクも独自に会場から生中継するそうです。
 
 「姫路おでん探検隊」も応援にかけつけます!

久しぶりに、同級生のT君からメール。
 年末に、ミニ同窓会・・・
 行きたいけど・・・
 

2006/12/20(水) 告別式
たつの大和会館にて、11時から告別式。
入野の浄土真宗大谷派東本願寺『円徳寺』にて、初七日。

2006/12/19(火) お通夜
 義母のお通夜式、たつの大和会館にて18時から。
 享年71歳、窒息による脳死。
 沢山の方々に来ていただき、ありがとうございました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.