Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/21(火) WBC王ジャパン優勝!
 昼ごはんは昨日から急に何故か食べたいなぁと思い「カツカレー」。
 トンカツを揚げると、少し油に酔ってしまう。
 
 夜食用に、健からのリクエストでチーズケーキを作る。
 お腹がすいたと、まだ熱いケーキを食べてしまう。
 すっかり、形が崩れてしまった。
 今回のは、Tママから以前いただいたレシピを利用。
 最近会っていないので、又あいたいなぁ。
 
 四つ池でヌートリアの子供が2匹も遊んでる。
 夜行性なのになぁ・・・・
 シンガポールのナイトサファリで見た『カピワラ?』より、こぶり。
 
 WBCの決勝戦を観る。日本優勝!感動!
 今日のバレーの練習はお休みらしい。
 
 明日はSuちゃんがお休み。
 免許の更新行くのに、来月お休み忘れないようにとらないと(^^)
 

2006/03/20(月) 懐かしい人に会う日
 今日のおやつは、路地裏のチーズケーキ工房、美味しかったです。
 仕事帰りに、寄った一軒目で、Sさんに会った。元気そう。
 次に寄った店では、Nさんと会う。
 元気で頑張って下さいね。
 夜食に『トルティーヤ(ローストポーク)』を買う。
 明日は仕事はお休み。明後日はIちゃんと映画。楽しみ!

2006/03/19(日) 天気は冬型
今日は風が強い。
 昨夜の「南極物語」は、かわいそうで・・・涙。
 途中からは、ティシュの箱抱えこみ・・・
 こみ上げる涙で胸が詰まりそうでした。
 深夜、サタウマを少しみて、デーィプインパクト〜。
 健はマーク模試を受けに出かける。
 お昼はコープのなまラーメン醤油豚骨味を作る。
 麺は少し固めが好き〜茹でた高菜、生の水菜、
 焼き豚、海苔、紅ショウガ、ネギをのせる。
 スピードが大事。
 そして、米焼酎「博多の華」に檸檬とアクエリアスを入れて酔う。
 録画撮りの「サンドゥ がっこうへ行こう」を観る。
 天気図は冬型。明日は寒くなりそう。
 風邪ひかないで下さいね。
 

2006/03/18(土) 物足りない日
 12時からの港のイベントに行ってみようと、雨の中出かけた。
 駐車場は、整備されていない砂利の所。
 そんなに大きくない会場に、ものすごい人だかり。
 私には、無理。
 式典が始まりかけた頃、早々に引き上げた。

 帰って昼ご飯を食べ、『修羅雪姫』を観た。
 思っていたのと違った。眠たかったぁ〜。
 コタツで独りDVDを見ていると、いつのまにかぐっすり。
 夜はTVで『南極物語』がある。映画館に観に行った思い出あり。
 「しろとあんこは仲良しだった・・・」っていう言葉が胸に残り、
 その後色んな場面で涙したような記憶。
 
 


   帝国ホテルのチョコレートは美味しかった!
   マカロン、チョコレートの他に〜サプライズ
   (*^_^*)姫路工芸革財布が入っていました。 

2006/03/17(金) マールブランシュ
 今日のおやつは、京都北山の「マールブランシェ」。
 しっとりとしていて、美味しい。

 今週は新聞でもTVでも、嫌なニュースが多かった。
 健と同世代の子の起こした事件は、どうしてそんな・・・。
 
 何時頃からか、若い時の大切な時間を
 結構無駄にしてしまったなと、後悔する事があった。
 もっと、やるべき事はあったなぁ〜。

今の自分について、考える。
 仕事はまだまだ・・・
 ホッと安らいで貰える様な・・・ガンバv(^_^)v

2006/03/16(木) アントステラ
 今日のおやつは、アントステラのクッキー。
 美味しかった(*^_^*)
 
 外が見えない場所なので、知らない間に雨が降っていたみたい。
 4時頃、S室に入ると、ひゅんひゅん音がして
 外の木が揺れていた。外は結構激しそう。
 帰宅時はそんなに降ってはいなかったので、良かった(*^_^*)

 家に帰って、お気に入りの可愛いハンカチをバッグに結んで、
 ビーズのアクセサリーをつけてみた。春らしい感じ♪

 
 
 

2006/03/15(水) おやつが沢山
おやつが沢山。
 開けてないのもあるので、しばらく大丈夫!
 そして、受付にもこっそり隠してあります。
 今日は、いつも協力していただいてる女の子達の為に、
 パウンドケーキを差し入れしました。
 お昼には、のぼり食品のお弁当を食べて、満腹。
 そう言えば・・・私はおやつを食べずにすんだなぁ。
 明日は、Kiさんがお休みなので、頑張らないといけないな。

 

2006/03/14(火) わ〜い!
 今日は、とても幸せな日でした。
 明日からも頑張ろうっと!

2006/03/13(月) 健からの相談
 昨晩、健から相談を受けた。
 期待してた返事を戻してあげなかったせいか、少しイライラしてる。
 時間が経つと共に、納得してきた様子。
 そんなに甘くは無いけど、まだまだ若い。
 何にでも、挑戦出来る歳だよ。
 悩む間もなく忙しい時期が始まる。

 今日は寒くて雪がちらついた。
 仕事帰りにかかりつけのK医院により、検査を受ける。大丈夫(^_^)v

わ〜い!(^^)!ベッキーもOKなので、お食事会は31日に予約を入れよう。

2006/03/11(土) 『ピーナッツ』
 今日は竹内力主演の『ピーナッツ』を観た。
 面白かった。10年くらい前の作品、お若い。
 少し前に離婚したと聞いてショックだったけど、大好きな俳優。
 金曜日にIちゃんと竹内力の『岸和田少年愚連隊〜かおるちゃん最強伝説』
 が面白いという話になり、何だか嬉しかった。
 
 そういえば、秋ちゃんが私の腕時計を見て、「どうしたの?」って・・・
 頂き物の腕時計をなくしてしまい、なくしても気にせずにすむように、
 リバーで1050円で仕事用に買った、ピンクのマリーちゃんの腕時計。
 本人は気に入ってるんだけど、似合ってないでしょう・・・
 その後、車を降りた瞬間落とした鍵をひらおうと、かがんだ時、
 助手席の下に頂き物の腕時計を見つけました。
 こんな所にあったなんて、良かった。
 
 おやつばかり食べてたせいか、やばい。
 二年後の同窓会で再び「変わったねぇ・・・」なんて、
 言われたくないので、来週から、自粛しないとなぁ・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.