Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/30(日) ぽかぽか陽気!
 お昼ご飯は、家で作ったカレーにジュピターで購入したマサラカレーとキーマカレーを混ぜたスパイシーカレー!
 
 4月も終わりに近づいて、急に進路変更した息子。
 どうやら、2月頃から、そういう気持ちがあったみたい。
 私は、精一杯、健を応援してあげるだけ。
 世の中は厳しいです、でも頑張ってネ!
 

2006/04/29(土) (*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)
 おやつに「ケーキハウスツマガリ」(西宮市甲陽園)の手作りクッキー!
バターの風味が美味しい。
 健志朗は朝食抜きの早めの昼御飯を食べ、「足長おじさん募金」へ出かける。
midiを『G線上のアリア/バッハ 〜ジャズ・バージョン』にかえてみた。

2006/04/28(金) おやつは美味しいパイでした。
 おやつに亀山にある「ケーキハウス西本」のパイ。
 パイの中に粒餡いりお餅が隠れていて感激!
 とっても美味しかったです。
 皆おやつが大好き!顔に笑みが☆〜( ^o^)o_彡こぼれます。
 
 鍵を走って取りに行かせてしまい、気が利かなくて・・・
 大変失礼しましたm(_ _)m

 週末、気を抜くと右肩上がりになる。要注意! 

2006/04/27(木) ダイエット続行中!
 今日、『ザ、祭り屋台in姫路』のチケットをGET!
 有料観覧指定席入場券の他に姫路城・好古園・
 姫路市立美術館・姫路文学館の入場券がついてる。
 ご一緒するKさんも私も初めてなので、楽しみです。
 
 みんなは私がダイエットしている事なんて、
 忘れてしまっているけど、密かにダイエットは続行中!
 少し痩せたのかな?と気になる方がいるので、
 今日は、職場から家まで、歩いて帰ってみました。
 ヒールの靴だったので、少し足が痛かったけど、
 大またの早歩きで、5時27分に出て到着は6時9分。
 42分かかりました。
 手持ち鞄が重たくて、肩がこりましたぁ〜。
 

2006/04/25(火) 夜は肌寒い
 今日は,Suちゃんがお休みでした。
 明日からは、Sちゃんの職場が駅東の方に変わるらしくて、お昼が寂しい。
 
 最近料理が手抜き。
 わけぎのぬたあえの話をしていると、不思議なことにKさんがやって来て、わけぎをくれた。
 
 晩、バレーの練習に行く。
 すごい勢いで体育館のある階段を3階まで「やっぱり、みむりんだ」と言われてしまう。
 3人だけ〜しばらくして、Miyaちゃんがやってくる。
 基礎練習の後、2対2でゲーム。久しぶりに汗をかいた。
 帰り道、自転車ではっしゃんと、「肌寒いね・・・」
  
 体重は、右上がりに・・・やばい、食欲旺盛!
 

2006/04/24(月) HP復元しました。
 やっと、TOPページが復元できました。
 とりあえずホっ・・・です。
 
 おやつは、丹波篠山の黒豆きんつば。
 
 昨日のKさんの手作りお弁当のお陰で、
 またまた・・・体重が今世紀最高に近づいてきた!

 もしかしたら、落ち着きのない40代だと思われてるかもしれない気がして・・・
 少し女性らしくしようっと(苦笑)

2006/04/22(土) パソコン購入
 健は学校〜足長おじさんの募金〜K塾。
 私はAを下見してから、M電化へパソコン買いに行く。
 分相応のを購入して、お昼はミスターバーグ!
 お昼から、初期設定とインターネット接続。
 FTPサーバーをダウンロードして、
 自分のホームページのTOPを削除してしまうという大失敗。
 
 明日は、Kさんのお誘いで、丹波篠山。
 とっても楽しみ!

2006/04/21(金) パソコン壊れちゃった。
 やっぱり壊れてる。
 パソコン買い代え時期・・・
  
 おやつにパオンのシュークリーム。
 
 チワワを抱っこさせて貰った。
 おとなしくて可愛い。
 顔をペロペロ・・・♀同士でキス。

 ダイエット・・・
 私もしてるんだけどなぁ・・・

2006/04/20(木) 風の強い日。
 朝、「行ってらっしゃいませ!」とお見送り。
 今日は、何だか・・・と時が流れる。
 昼ご飯はのぼり食品のお弁当。
 御飯は3分の2残す。
 
 風の強い日、夕方少し雨が降った。

 夜、J学院の保健室の先生から電話。
 
 そして私のパソコンがついに壊れてしまったようだ。
 
 

2006/04/19(水) 連理の枝
 予想通り、本日の映画は、大劇の「タイフーン」から、
 (「タイフーン」は3時20分〜でお終いだったため)
 山陽座の「連理の枝」に変更!

 仕事帰りに希望軒とんこつ味玉ラーメン(892円)を食べ、
 バスに乗り、御幸通りを歩いて映画館へ。
 映画の途中、あちらこちらから鼻をすすりながら
 泣く声が聞こえてくる。
 ご一緒したAさんも、純粋に泣いていた。
 
 「恋」は相手の魅力に惹かれること・・・
 「愛」は、お互いに寄り添い合うことかも・・・と思うと
 「せつない」気持ちで一杯になり、涙が出ませんでした。

 本日の結果は1キロ減をキープ!

 そして、お疲れ残さないように、どうぞお身体ご自愛下さい。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.