Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/18(火) 眠たい日。
 何だか、消化不良のまま仕事も終わり・・・
 眠たくて、疲れた感じ。
 
 晩ご飯は、お好み焼き。
 
 2週間のダイエットの成果は、0.5s減。
 目標は1s減だったけど、確かいきなりの
 1.5s増しからだったので、続けて頑張ろう。
 おやつは減らした方がいい。
 土日に体重が増えるので、週末は恐い。
 
 9月に可愛い花嫁さんという話題が出た。
 次回会うの楽しみ。
 
 明日はAさんと映画に行く約束〜大丈夫かなぁ・・・

2006/04/16(日) よこすか海軍カリーパン
 やっぱり、リビングで目を覚ます。
 朝食は「よこすか海軍カリーパン」
 美味しい!辛口、珈琲を飲むと、
 更に口の中に刺激が広がる。
 しばらく、お口の中がハーハーする。

 10時から、自治会総会。
 2分前に行くと、前の方の席しか空いていない。
 男の人が多い。近所の奥さんと二人で、「ここに・・」と、
 勧められた席は、一番前の真ん中の席。
 こんな席座ったのは初めて・・・
 次回からは、少し早めに行こうと思った。
 「少し痩せたんじゃない?」と聞かれたけど、
 今世紀最高の体重です・・・

2006/04/15(土) 雨の土曜日
 昨晩もリビングで熟睡。
 ここ何日かリビングで寝る日が続く。
 きっと今日もリビング・・・
 健はお出かけ。
 お昼御飯は冷凍室の御飯を使って焼きめし。
 どうやら私の身体は、炭水化物で太りやすいみたいなので不安。
 家にいると、おやつに手を出す。
 福岡の姉が送ってくれた。海老御菓子処「桂新堂」の「えびづくし」。
 添加物を一切しようしていない、なるほどと言う味。
 以前にも送ってくれた〜姉のお気に入りかも。
 晩御飯は健がいるので、カロリーの高い食事になりそう。
 明日夜、目標に達成しなくても、引き続き頑張ろう。
 でも3階にある職場、階段でなくエレベーター利用。
 まだまだ、気持ちに甘さがある。

 よく「お弁当はご家族の分も?」と聞かれるけど・・・
 健は「荷物になる。」「暖かい御飯が食べたいから。」
 と言う理由で1人分!〜私の分だけ作ってます。
 お弁当を作るのは、陸上競技場と競馬場での行事の
 年に二回位かも・・・しかも、
 「喉が渇いて、飲み物ばかり飲み過ぎて、弁当残した・・・」
 と言う理由で、ほとんど残してきます。
 後どれくらいの間、一緒の屋根の下で暮らせるのだろう・・・ 

2006/04/14(金) 桜の花も散り始め・・・
 今年の桜は、長くそして綺麗だった。
 夕方雨の中、散り始めた桜を目にしながら・・・
 その姿の美しさにも、心惹かれる。
 来年、桜の花が咲く頃、幸せでいたい・・・と思う。

 今の職場に来て、今月末で9ヶ月。
 7月迄の契約で、8月はお休み。

 8月は実家の小倉に帰省予定。
 他にもやりたいこと沢山有るけど・・・
 気持ちは若いつもりだけど・・・
 悔いの残らないように人生を楽しもうかな・・・

2006/04/13(木) トリオ アコード
お昼御飯は「のぼり弁当」、今日はいつものおかずに
カレーライスがつく特別な日だったらしくて、
 さすがの私もカレーは皆にお手伝いしてもらいました。

 仕事帰り、Saちゃんと待ち合わせ。
 [カフェサンタマリア]でパニーニセットとパウンドケーキを食べ、
 Kさんご招待での、「Trio Addord」という名前の
ピアノ・チェロ・ヴァイオリンのクラシックコンサート(キャスパホール)へ行く。
 23歳前後のとても可愛い青年達の2時間の演奏に感激。
 ちょとびっくり〜Tiさんと会う。
 Oさんの姿も・・・いつもと違うサーモンピンクのベスト。
 不思議と似合ってる。

 そして、捜し物が見つかって・・・良かったです。

2006/04/11(火) 一日中雨
 今日は一日中雨。
 昼はチーズパンとフルーツ。
 夕飯は、ママさんバレーがあるので・・・
 何時でも食べられるように、「ビーフカレー」
 最近食品添加物のニュースや記事をよく目にする。
 心配・・・でも、徹底するのは難しい。

2006/04/10(月) 良かったです。
 昨晩、ベッキーと久しぶりにメール。
 忙しそう〜でも、頑張ってる様で良かった。

 Suチャン、キティちゃんありがとう。

 午前中、重なってが続き、ちょとバタバタしてしまいました。
 そして、寒い一日でした。
 午後、タバコは副流煙が一番悪いと言う話。
 
 家に帰ってから、少し前からやってみたかったドリンク。
 リアルゴールドとカルピスソーダをミックスして飲んでみました。
 確かにサティにあったなぁ・・・
 何か甘いネイミングをつけてみよう。
 例えば、「リトルlove」とか・・・
 二杯目は米焼酎で割って・・・甘く酔える。

 そして・・・回復に向かわれてるということ・・・
 本当に良かったです。

2006/04/08(土) 観桜会
 今日は、姫路城の観桜会がありました。
 昨日お茶券と地酒券を頂いたので、出かける事にしました。
 デニムのスカートにGジャンで、さぁ行こう!
 と・・・反対され、あわてて着替えて、スーツへ・・・
 
 沢山の人だなぁ・・・ 
 琴の演奏が始まってました。
 
 知ってる人・・・いないなぁ?と地酒コーナーへ。
 やっと会えた人が一番会えたらいいな!
 って思ってた人で良かったねと・・・
  
 学校へ行っていて連絡のつかない健に杵屋のお団子を買う。
 
 若い忍者のお兄さんを見つけて一緒に写真撮影。(^_^)v
 
 大手前公園では、「ひめじグルメランド」の催しで
 お店が沢山出ていました。
  
 最近運動不足なので、家まで歩いて帰ることにしました。
 途中、健の友達のO君に偶然会い、青春だなぁ・・・と。
 駅から1時間位〜姫路城からだと5q位?1時間15分位。
 パンプスだったので心配だったけど、全然平気だった。
 荒川神社の桜も綺麗に咲いていた。
 
 ラフな格好の人が多かった。
 やっぱり、ラフな格好で行けば良かったと・・・(^_^;) 
  
 夕方Kさんから13日夜のコンサートのご招待メール〜楽しみです。

2006/04/07(金) (^_^)v
 お誕生日!健志朗がピンクハウスの可愛いハンカチをプレゼントしてくれました。ありがとう。

 

2006/04/04(火) 免許証更新!
 お昼御飯は健がいたので、土山の「ごちそう村」へランチに出かけました。
 
 それから、免許証の更新をしに姫路警察へ行きました。
 視力検査では、
 前の年輩女性「右目、左目どちらからですか?」
 係員「両目で〜す。」
 係員「丸の欠けてる所言って下さい。」
 女性「右・・・。上・・・。真ん中・・・。」
 係員「真ん中はありませ〜ん。」
 
 写真撮影では
 「さぁ〜笑顔を」と・・写真撮影は終わってました。
 はやぁ〜(-_-;)
 
 ZOOで雑貨を見た後、みゆき通りをぶらぶらして・・・
 お休みはあっという間に終わるんだなぁ・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.