Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/31(水) ベッキーからのメール
 夕方、ベッキーから、結婚式のご招待のメールがきて、
 9月17日〜とても良い日だね。
 よんで頂いて光栄です!楽しみにしてますよ(*^。^*)
 
 今日は、精神的にとても疲れ、辛かった日。
 お昼休みもなくなり、のぼり食品のお弁当を1時半から、
 何を口にしたのか覚えていない。

 ベッキーの幸せメールで励まされ・・・
 頑張らないと・・・でも、気持ちは重い。

 そういえば、ジャパンの株主優待券が送られてきて、
 皆にもおすそ分け〜面白いなぁと喜んでくれました。
  

2006/05/30(火) 楽しかった日!
 仕事帰りに『魚民』とても美味しくて、おもしろかった日。
 
 又行きたいな。(^-^*)

2006/05/29(月) 和そば〜黄金一味
 今日のお昼は、和そばを地下の食堂に買いに行く。
 「じゃ〜ん」黄金一味をかける。(^。^* )
 お汁を飲むと、顔から汗が、「ピリ美味しい。」
  
 晩御飯の、海老ワンタンスープにも降り降り。
 「やっぱり、ピリ美味しい」
 身体がポカポカする。
 鰹のたたきにもかけて、食べてみる。
 
 悪戯ラッピングして、明日持っていこうっと。(o^。^o)

 おやつに頂き物の香寺町の『春秋庵』のどら焼きひとつを
 6人で仲良く分けて、食べる。
 バターと粒餡が入ってました。
 

2006/05/28(日) カレー黄金一味
 健はマーク模試に出かけた。
 
 お昼ごはんはハウスの哩屋カレーの大辛に、
 『黄金一味』を振りかけて食べる。
 お口の中がハーハーして刺激的!
 とても、デリシャス! d(-。^)good!!
 だけど、写真撮影は失敗してしまいましたぁ。
 (マクロのままでした (ノ_・。)クスン )
 ダイエット中なので、茹で鶏、目玉焼きを入れて。
 茹でごぼうと人参、ミニトマトのサラダにゴマドレッシング。
 Takaraの『京都のちゅうはい〜やんわり柚子』を飲む。
 さっぱりしていて美味しい!
 最近めっきりお酒が弱くなりました。
 ちょと飲んだだけで、酔ってしまいます。

 お昼から、レンタルDVD『フォーゴットン』を観る。
 続けて、先日寝てしまった『スターウオーズ エピソードV
 シスの復讐』を観る。
 
 今日は曇り空、洗濯物は微妙な乾き具合。
 
 晩御飯はダイエット食。

2006/05/27(土) ピザ〜黄金一味
 お昼にピザカリフォルニアの「Newシーフード6」と
 「カルボナーラ」ピザを注文。
 昨日お借りした『黄金一味』を家に持ち帰り、
 パッパッとかけて食べる。
 ピリ美味しい〜 d(。^(ェ)^。) good! 
 クチビルがジンジンしてる。

 昼から、太子町に出かける。
 急な雨〜洗濯物入れてくれば良かったかな?
 
 夕飯の鴨肉・鰯・お豆腐・野菜等のおかずに
 『黄金一味』を振り振り〜!
 
 それから、借りてきたDVDを観る。
 『四月の雪』眠かった。
9時から、『ブリジット・ジョーンズの日記』を観る。
「ありのままの君が好き・・・」かぁ〜
 言われた事ないなぁ(笑)
 

2006/05/26(金) 浪花堂?
 お昼のお弁当に悪戯を仕掛けて楽しかった日。
 魔法のパウダーで午後からは、体中がポカポカ〜!

 おやつには、ひとつのシュークリームを
 5人で分け分けして食べる。
 ダイエット中なので、最近おやつは控え気味。
 すごく甘く感じる。
 浪花堂?(網干区興浜)
 生クリームが甘くて美味しかった。

 仕事から帰って、借りてきたDVD『霊』(りょん)を観る。
 韓国の映画。
それから、『スターウオーズ』を・・・
寝てしまう。目が覚めると4時。転寝は寒い〜。

2006/05/24(水) 顔が・・・日焼け
 日曜日の『ザ・祭り屋台in姫路』は、面白かったけど、ものすごく日焼けをしてしまった。
 5時間も、外にいたのだから仕方ない。
 何だか、顔が黒くなり、きっとしみとしわも・・・みたいな。
 
 今日は、朝からストレスを抱え込んでしまった。ものすごく疲れたぁ。

 久しぶりに同級生のM君からメール。大阪に今日から3日間出張らしい。
 もうすぐ、姫路を通過ということ。今回、会えなくて残念です。
 私のこと覚えてくれていて、ありがとう。

 それから、seaさんのHPを拝見させて貰う。「うん、うん。そうだよね。」って、感じ。
 血液型も同じO型ですねぇ。気持ちが癒されました。 (*^。^*)
 とても楽しい人〜又ゆっくりHPに遊びに行こう!
 私はいつも息子のメールに絵文字を入れて送ってます。
 息子は「仕方ない・・・」とあきらめてますねぇ。

2006/05/23(火) 久しぶりのバレー
 今日の仕事は忙しかったけど、夜、久しぶりにママさんバレーに出かけた。
 やっぱり、汗をかくのは気持ちが良い。
 最近体調も、もひとつだったので、休みがちだったバレー。
 校区の試合は、6月18日。
 練習不足もあり、怪我も出来ないので、今回は、応援頑張ります。

2006/05/22(月) 西脇ラーメン
 美味しくて甘いときいて、買ってきて貰いました。
 甘い?そうかなぁ・・・?醤油ラーメンでした・・・。
 「醤油ラーメンでしたよ。夜鳴きそばの味に似てた・・・」って、言うと・・・
 TVででたのは、くろはしのラーメン?で、そこのは甘いらしい。
 「え〜、そこのじゃないの?何でそこの買ってきてないん?」
 そう言えば、やまもりのスープだったみたいな?
 西脇まで足を運ばないといけないのかなぁ?
 やっぱり、豚骨ラーメンがこってりして美味しいと思う。

2006/05/21(日) ザ・祭り屋台in姫路
 昨日の悪天候のため、土曜予定が今日に延期。
 ものすごく良いお天気。
 10時に待ち合わせして、会場へ。
 うわぁ!真ん中の前から三番目〜良い席。

 少し斜め後ろに市長さんのお顔を拝見。
 とても優しそうな素敵な笑顔。

 帰りに姫路文芸館により、友人のゴスペルの勉強会を見学。
 私は音痴なので、羨ましい。
 お土産にCDまで頂き、ありがとうございます。
 当日は予定ありで観にいけないので残念。
 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.