Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/09(火) お疲れ様でした。
 今日も暑く、そして忙しい日でした。
 思い切って髪型を変えたのに・・・
 どうやら、暑いのは髪型のせいでは、なかったみたい。
 私の席は風が通らず蒸し暑いみたい。
 事務局の中も、場所によって温度差があるらしく、何だかワイワイ言っていた。
 と・・・今年初めて、扇風機が回っているのを見た。
 
 お昼休み前、黒サングラスを時々ずらしながらじっと見る、奇妙な男に、私は捕まってしまった。
 小さな声で言ってる内容が怖い〜不気味。
 新聞記事もかなり勉強してるみたいだ。
 嫌な汗をかいてしまった。どっと疲れる。
 独りで、怖かった。
 後、私は動揺〜気持ちが悪くて・・・
 午後、やっと気持ちも落ち着きかけた頃〜「お疲れ様でした(^ー^*)〜☆」
 それから、いつも通りのお仕事の時間が過ぎて行く。
 今日も白い車がゆっくり回っていた。

 おやつは松山銘菓「ぼっちゃん団子」生菓子は大好き!

 7時から、ぴったんこカンカン〜丸山弁護士、早稲田激安グルメ旅を見る。
 「高田牧舎」とか「稲穂」とかetc.行ってみたい。

 体重はマイナス200グラム。
 
 「デート」の相手は女性ばかり(*^ー^)人(^ー^*)
 男の人には縁がない(*^。^*)
 11日のコンサート楽しみにしていますけど、お天気は雨のようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.