Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/30(金) お疲れさまでした。
 今日で仕事が一つの区切り。
 お疲れ様でした。
 今日は、とても申し訳ない事をしてしまっていた。
 本当にごめんなさい。
 これから、そんな事ない様に気をつけないと・・・
 一年の半分が終了〜一年なんて、あっという間に過ぎてしまう。

  昨日、私の『はばたん』好きを知ってる方から、『はばたん』のステッカーをGET。
 ありがとうございました(o^。^o)
 『はばたん』やっぱり、可愛くて大好きです。
 
 来週は、少し淋しい週になりそう。
 
 7月7日(金)は、七夕。その晩はアルパのコンサート。
 16日はビアガーデンで、17日はフラダンスの一日体験。
 18日は、淳心対氷上西の野球の試合。有休貰う予定。

 楽しみにしているイベントが無くなりませんように・・・(*^。^*)

2006/06/29(木) 加ト吉
 今日も蒸し暑かった。
 家に帰ると、加ト吉から、
 株主優待のご飯のパック詰め合わせが送られてきていた(笑)
 現時点、株は買い頃だと思う。何か買っておこうかなぁ〜!
 
 明日でKaさんは、お休みに入るけど、
 そういえば、Kaさんとは、コンサート・ビアガーデン・フラダンスの一日体験に行く約束。
 ビアガーデンなんて、ここ15年くらい行った記憶がない。
 大学時代に、バイト先の友達と飲みすぎてはしゃいで壊れた私を思い出す。
 面白かったなぁ〜(^ー^*)
 
 8月は私がお休みで、二ヶ月間、仕事は一緒に出来ないけど、
外で会いましょう!

2006/06/28(水) 蒸し暑い日が続く
 蒸し暑い日が続いている。
 いつも仲良くしてくださってる、Kaさんが来月一月のお休みに入る。
 変わりに、Haさんがそこに入って下さることになった。
 Haさんの後は、新人さんが来るのかなぁ?

 晩御飯の後チーズケーキを焼いた。
 美味しく焼きあがっていたらいいのにな・・・

2006/06/26(月) 淋しい私。。。
 朝、ぎりぎりに職場に到着。
化粧道具も忘れて、ファミリーマートでファンデーションとグロスを購入する。

 今日のお昼は、春雨スープ(黄金一味を振る)と
 お弁当(ミニおにぎり・ミートスパ・えびフライ・黒豆・豆腐ハンバーグ)
 カゴメの紫の野菜ジュース。
 
 少しだけど。ボーナスの明細書を頂いた。
 月末、普段贅沢しないので、何か買おうかな。
 でも、買いたい物が思い浮かばない。
何だか私って、淋しい女だなぁ・・・

2006/06/19(月) 三左衛門
 おやつに頂いた、姫路銘菓高砂屋の『三左衛門』
 とても大きな一つ、直径20センチ位はある。
 八等分して、皆にも食べてもらう。
 一人で食べるには多すぎる〜それくらいの量で十分。

2006/06/18(日) 優勝!
 今日は、良い天気!
 校区のバレーの試合がありました。
 私は、1試合目と優勝戦に出ました。
 お昼はファミリィマートのおにぎりとサンドイッチ。 
 
大会終了後、皆で打ち上げ。
 様々な話〜子ども会の話。息子さんが結婚した話。
 お孫さんの話。公立中学の給食導入についての話など・・・
 仕事に出ている母親にとっては、中学給食は、ありがたいらしい。
 そう言えば〜福岡の早良区に住む友人Yちゃんは、
 「中学給食が有るから、働きに出れる。本当に助かってる。」 と言ってたなぁ。
 
 次回の試合は、9月です。
 それまでには、痩せて体力をつけたい私です。
 夏休み中、体育館がアスベスト工事の為、利用できないので、
 何処かへ、練習試合をしてもらわないと・・・

2006/06/16(金) 猫の気持ち・・・
 猫は、何故か自分の一番居心地の良い場所を知っていて、そこにいると、落ち着くんです。
 大好きな人もわかっていて・・・
 寝ている振りして、いつも耳だけそちらに傾けている。

2006/06/14(水) 不二家
 今日、不二家の株主優待商品券が贈られてきた。
  

   d(-。^)good!! タイミング、
 
 わ〜い!ケーキは『不二家』で調達できそう。 (^-^*)
 
 
 

2006/06/12(月) 『まるはり』エクスプレス5月号
 今日お借りした雑誌〜はりま情報出版 『まるはり』 express5月号
 ページを開くと、とっても美味しそう〜スウィーツ特集!
 季節のケーキが沢山!見てるだけで、幸せな気分になる。(^ー^*)
 ぜ〜んぶ食べてみたい食いしん坊な私(^-^*)
 
 播磨エリアの新店情報や、インテリア・丼特集!
 姫路市南部の飾磨の食・呑む・観る・遊ぶ・綺麗に等。
 その他にも沢山の役立つ内容が一杯!
  
 行ってみたいお店は、炭火ジンギスカン『ラム炎』 保城店。
 『Balinese Restaurant Cafe Mari(カフェ・マリ)』 飾磨区構。
 『一茶 ISSA』 飾磨区英賀保駅前。
 『居酒屋 さだ』姫路市辻井。
 『ラー麺 ずんどうや』『麺屋 黒船』‥

 以前行って良かったと思うお店も載っていた。
 『ムッシュ田中の料理とワインの店 Vin Vin』 飾磨区蓼野。
 『だいこん』 飾磨店。
 『Cafe Place Mu(ミュウ)』 飾磨区今在家。
 
 食べてみたいケーキは、
 『Patiserie cafe Pere noel(ペールノエル)』 飾磨区三宅
 クレープバナナ〜クレープの中身はバナナのムース。
 生チョコロール〜ロールの中に棒状の生チョコ。 
 『PATISSERIE KuRi(クリ)』 明石市二見町東二見
 サクラのモンブラン〜塩漬けの桜を入れた白あんに
 生クリームを混ぜ込んだ桜クリーム、中には苺が丸ごと。
 『Patisserie 花梨(カリン)』 加古川市加古川町篠原町
 新鮮な果物をふんだんに取り入れた創作ケーキ。

 他に気になるケーキは、
 『リトルベル』 飾磨区城南町
 シェフのおすすめムース〜口どけ最高!とろとろチーズ。
 『Patisserie ABEILLE(アベイユ)』 姫路市北原
 季節のタルト〜カスタードクリームとフルーツが美味しそう。
 『おやつ工房』 飾磨区須加
 モンブラン〜ほど良い甘さ。
 『おやつの時間 楽や(タノシヤ)』 姫路市北条
 純和風なケーキやさん〜ケーキの名前もお洒落!

 あげれば、きりがない。(^-^*)やっぱり欲張りな私。
 とっても役立つ情報誌を教えて下さり、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

2006/06/09(金) コモの株主優待セット
 お昼休みは『うおっとり』
 鶏肉のランチ珈琲付
 「ご馳走様でした。」
 
 コモから株主優待セットが送られてきた。
 株価は、どれもこれも大暴落。
 でも、贈り物は嬉しい。
 
 夜、リビングで転寝〜熟睡。
 目が覚めたのは3時。
 寒い〜風邪ひきそう。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.