Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/23(日) 惨敗でした
 今日、順延続きの、息子の学校の野球の試合が、
 豊岡こうのとりスタジアムで行われました。
 1試合目10時からということで、朝6時45分に姫路駅南に集合して、大型バスで2時間ちょい。
 加古川方面からの大型バスも入れて、全部で3台。
 皆で応援に行きました。 野球部のママ達の横で一緒に応援。
 幾つかあったチャンスを生かせず、結果は、5対0の惨敗。
 彼らの頑張る姿を沢山見ることが出来て、応援に力が入りました。
 野球にかけてきた、彼らの青春が終わりました。
 色んな思いがあると思いますが、これから頑張って欲しいです。
 帰りに寄ったPAOPAOで、コンニャク豆腐と五色米を購入。
 Kママが「コンニャクか、豆腐か、どっちに近いんだろう?と興味を示していたのが面白くて。
 手にお土産の丹波の黒豆の袋を一杯抱えたTママが私の五色米に興味を示し、それもと買っていたのが嬉しくて。
 バスの中でIさん、Fさんとメールのやり取り。
 久しぶりに会った息子関係のママ達。
 皆変わらず、元気で楽しい方達ばかり。楽しかったです。
 友人のAさんからもメールが来て、8月初めに日帰りで若狭に行く約束。
 姫路に戻ってきたら、大雨。
 
 健志朗と一緒にいったん家に帰る。
 健はその後、 野球部のお友達の家に野球部のお仲間達とお泊りのため、出かけて行きました。
 その後、転寝してしまい、夜はうな重でお腹一杯。

 母校の戸畑高校は8対3で5回戦突破!
 ベスト8に入りました。頑張って欲しいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.