Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/30(日) 蝉の声が聞こえる。
 今日は朝から,色んな物をお洗濯。
 山から蝉の声が聞こえる。(昨日は気づかなかった。)
 健は、昼ごはんを控えめに食べて、学校へと出かけて行った。
 自習室か図書館かを利用して、勉強するらしい。
 M先生にお願いする提出書類を夜中までかかり作成していた。
 
 「晩御飯はいらないからね」と・・・
 野球部父母の会から、野球部の打ち上げに招待されていて、楽しそう。
 高校野球部は二年に入った時に足の故障で退部したけど、
 野球が大好きで、練習試合について行き、スコアラーをやったり等で、
 ママ達に、すごく可愛がってもらい、ありがとうございます。
 OBのお母様方や後輩のお母様方にも、声をかけてもらい、
 色んな所で可愛がってもらってたみたいで・・・
 本当に中学部の時から、親子共仲良くさせて貰い、大変感謝!
 担任のM先生は、野球部だと思ってたようです。(笑)

 そして電話で・・・すごく心配な話が耳に入ってきて・・・
 間違いだといいのですが・・・人生って、辛い事も多々。
 悩みがあっても、見せない強さを持つ人がいる。
 私は、強くはないかもしれない。
 不の気持ちを持つと崩れてしまうので、だから不はプラスに・・・
 一度しかない人生を今は自由に楽しむ。 

 夕方、月当番のお仕事、自治会費を集金に回る。
 全部で16軒。2軒はお留守。
 「暑いのにご苦労様です。」と皆声をかけてくれる。
 本当に外は暑い。蚊が近づいてくる、嫌だなぁ・・・

 夜、野球部父母の会のFさんから電話。
 ママ達でお食事会をするので、是非とのお誘い。
 ありがとうございます。喜んで参加させてもらいます。
 明日は、取り合えず、最後の日。
 一年間、皆さんに助けてもらいながら、楽しくお仕事することが出来ました。
 大変感謝!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.