Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/22(金) 姫路おでん探検隊
仕事帰りに、第四回姫路おでんを楽しむ会に参加させてもらいました。
 
 実は、姫路おでん探検隊だった。
 知らなかった私は、一軒目で一杯食べてしまっていた。(苦笑)
 
 最初に行ったお店は、おでん専門店「なかもと」
 二軒目は、讃岐うどんの店「衣笠」
 三軒目は、「能古」

 おでんは、もちろん生姜醤油でいただきました。
 「なかもと」さんは、おでんの種類が豊富。
  変り種のタニシが美味しかったです。
 ごぼてんもプリプリしていて、美味しかった。
 暖かいお母さんの美味しいおでんです。
 ビール・日本酒・チューハイ・日本酒と飲み、
 酔ってしまいました。
 「衣笠」さんは、今度うどんも食べてみたい。
 「能古」というお店の名前は、福岡の能古島から、とったらしく、福岡県出身の私としては、懐かしい!
 とっても楽しい時間を過ごす事ができて大変感謝!

 帰りのタクシーの運転手さんが、昼料金にしてくれ、その上、家の近くまで着たらメーターを止めてくれて・・・サービスしてくれました。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.