Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/14(日) 予期せぬ出来事。。。
 朝、姫路城の清掃会に参加
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-297.html
 
 自転車で岡田まで戻ってきた時、ピタっと後ろについてくる自転車・・・。
 怖い・・・。刺されたらどうしよう。。
 「おかあさん・・・。」
 何だ、携帯で男の子が電話してるんだ。
 先に行かせてあげようと、ゆっくり運転・・・。
 なかなか先に行ってくれない。。。
 私を追い越した、その瞬間、振り返り・・・
  「おかあさん・・・。」
 人違いかぁ・・・。。。
 角を曲がった瞬間、彼が待っていて・・・
 「おかあさん・・・。おかあさん・・・。」っと自転車で突進。
 周りを3回、ぐるぐる自転車でUターン・・・。
 川沿いを必死で逃げました。。。涙。。。
 「おかあさん・・・。」とすごい勢いで追いかけてきます。
 携帯を取り出し・・・電話したいのですが、焦って、Eメール作成画面へ・・・。。
 「やめてください。」っと叫びながら・・・
 自転車をほりだし、知り合いの家のインターフォン。。。
 「変な子に、追いかけられて・・・。」
 落ち着くまで、そこにいました。
 携帯片手に、周りを気にしながら、家にやっと帰り着きました。
 まさか、そんな目にあうとは、予想もしていなかった。
 マジで怖かったです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.