Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/30(金) 『コムサロン21月例交流会』に参加しました。
今日は兵庫県議会議員選挙告知日
(6月10日(日)に任期満了を迎えることに伴う兵庫県議会議員選挙)
 http://www.city.kobe.jp/cityoffice/60/
 
 休憩時間に外出!掲示板にポスターがはり出されてました。
 各社夕刊に、候補者の顔写真が・・・
 私には、各新聞によって、使用されてる候補者の顔写真が違うように見えるのですが・・・
 4月8日に投票に行けない人は、期日前投票か不在者投票に!
 私は、おそらく『期日前投票』です!
 
 午後6時半から、イーグレ姫路にて、
 『コムサロン21月例交流会』に参加させていただきました。
知り合いの方も何人かいらっしゃいました(o^。^o)
 半年前にAさんからお話をいただき、初めての参加でした。
 Aさんからは、先日のラジオ出演のアドバイスもいただきました。ありがとうございまぁす〜♪

2007/03/28(水) 受付はさむいです。
3時のおやつに、モロゾフのプリン
Uーさやりん、ありがとう〜(o^。^o)

晩のおやつに・・・
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-77.html
今日のワンボトルは・・・
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-78.html

2007/03/27(火) お疲れ様でした・・・
 長かった○○会も終了しました。
 お別れの挨拶に寄って下さった方もいらっしゃいました。
 「〜最後になるので・・・」と言う不意をつかれた言葉に、
 気の利いた言葉が返せず・・・
 そして・・・これから訪れるお別れに・・・
 淋しい思いを感じました。

 6時からプーさんのお店の試食会に参加しました。
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-76.html
かなり、陽気にはしゃいだ私〜(o^。^o)

2007/03/26(月) MD〜お土産付き!
夕方
先日の「おでんソング」PR
『FMげんき』ラジオ録音MDをいただきました〜♪
そして、な・なんと・・・(o^-^o)ウフッ
 お酒のお土産付き
 さらに、珈琲のお土産付き〜 (^O^)ウホホ
ラジオデビューのお祝いだと思って
  ありがたぁく戴きまぁす〜♪

 今日のお弁当は
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-75.html

2007/03/24(土) イーグレ姫路で「お花見会」
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-73.html

2007/03/23(金) サクラ咲く!
受付に座っていると・・・
 男の人が通り際・・・
 私の顔をじぃ〜と見ながら近づいてきて・・・
 やっぱり!という表情にかわり・・・
 「おでんのおねえさんですよね?」 
  「そうやねぇ〜!」
  と、気が付いてくださり嬉しいです!
 しかも、 おねえさん!
 「はい(o^。^o)そうです。(笑顔)」
 「写真見ましたよぉ〜」
 うぅ〜ん!それは微妙。
 帰りも寄り、
 「おでんは、美味しかったですか?」
  とか、 
 「おでんと関東煮の違いって何ですか?」
  とか・・・
 応援して下さってるって事ですよね〜!
 プラス思考〜♪ありがとうございまぁす(o^。^o)
 それから・・・又来てる・・・
 今宵は是非!生姜醤油でおでんを召し上がって下さいませ!
 
 そして・・・
 今日は中期の国公立の大学合格発表!
 第一志望に書いた学部に合格しました。が・・・
 人生の前半において後悔の経験を持つ
 私の影響があるのかどうかは、わかりませんが・・
 本人の希望学部では無いということで・・・
 当然のように〜『屋島寮行き』選択〜(o^。^o)
 あっ、でも良かった合格して・・・(と母の声)

2007/03/22(木) もうすぐ・・・彼ともお別れ
 古い知り合いからのメールや電話・・・
 後期の合格発表日!
 
 健が行く予備校情報についての問い合わせ!

 健いわく、センター試験に失敗して・・・
 (うちの子センター失敗して・・・とよく聞くその類〜苦笑)
 前期の某国立大学医学部〜×合格!
 (私が思うに・・・それは、今の実力・・・)
 中期(某大学工学科)の発表を待たずに、
 後期の医学部は受験せずに、
 ○○予備校の特待生試験を〜(o^。^o)

 『屋島寮』で、一年頑張ることになりました。
 貴方の夢が叶うことを、母は願ってます〜♪

 そして・・・彼とも・・・
 も〜すぐ、お別れ・・・
 想いはさみしく、心が痛いのです。
 もっと、お話したかった・・・

 今日のおやつは・・・
 http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-72.html

2007/03/21(水) FMげんきデビュー
今日は、『姫路おでん』ソングのPRへ!
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-70.html


作詞:ぜんじろうさん 作曲:種浦マサオさん 
編曲 松岡宏明さん

1.姫路おでん探検隊!オデンジャーのテーマ曲
http://www.e-himeji.com/oden/song/01.mp3
2.ショーユー!ショーミー!
http://www.e-himeji.com/oden/song/02.mp3
3.姫路おでんの歌
http://www.e-himeji.com/oden/song/03.mp3
4.姫路観光ガイドロッケンロー!
http://www.e-himeji.com/oden/song/04.mp3
5.嘆きのしゅうまい君
http://www.e-himeji.com/oden/song/05.mp3

今日のワンカップ
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-71.html

2007/03/19(月) USJ株購入
USJの株を一株5万円で○株購入しました。

日経ネット関西版より
【2007年3月17日】
USJ上場、ファン拡大へ株主作り──社長会見、優待制導入に意欲(3月17日)

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを運営するユー・エス・ジェイ(USJ、大阪市)が16日、東証マザーズに上場した。設立時から株主としてUSJを支えてきた大阪市や関西経済界だが、両者の関係は上場で大きな転換期を迎える。今後は個人株主の拡大でファンのすそ野を広げ、全国ブランドのテーマパークへといかに成長できるかが課題となる。

 USJのグレン・ガンペル社長は16日の東京都内での記者会見で「何らかの株主優待制度を設けたい」と意欲を見せた。優待制度の導入により、個人株主を増やし、顧客層の拡大に結びつける考えだ。

 ガンペル社長は「個人投資家の株主優待への期待は理解している」と述べた上で、具体策としては一定数以上の株式を保有する株主に入場券を贈るなどを検討していることを明らかにした。企業へのロイヤルティー(忠誠心)が高い「ファン株主」を増やすことは売り上げの底上げにもつながるとみている。

 かねて意欲を示していたレストラン事業への参入など経営の多角化に関しては「今すぐする必要はない」と話すにとどめた。ただ、テーマパークだけでは天候や景気などの外部要因に業績を左右されやすいだけに、上場で次の事業展開への期待が高まりそうだ。

 同社が今回、株式の上場先として選んだのは地元の大証ヘラクレスではなく、東証マザーズ。ガンペル社長は「条件をクリアして、株主にとって良い選択肢なら東証一部指定もあり得る」と述べ、東証一部をにらんだ戦略であることを明らかにした

今日のワンカップ
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-69.html

2007/03/18(日) 大英博物館「ミイラと古代エジプト展」
今日は、神戸市立博物館へ行きました。
 大英博物館「ミイラと古代エジプト展」
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-68.html

 

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.