Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/17(土) 21日(水)16:15からFMげんきで!
 ぜんじろうさんが、
 「姫路おでん」ソングを作ってくださいました。
http://www.e-himeji.com/oden/odensong.htm
 わたくしAries♪が、
 21日(水)16:15から、FMげんきにて
 ぜんじろうさんの姫路おでんの歌の紹介をさせてもらいます。
皆さま!きいてくださいね〜(o^。^o)
 そして、『姫路おでんソング』の リクエストを
  どうぞお願いしますね〜(o^。^o)
姫路の街を明るく楽しく元気に盛り上げましょう〜((* ^。^)(^。^* )
 今日のワンカップ
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-67.html
 今日のおやつ
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-66.html

2007/03/16(金) つるんづマリーが素敵な日!
 今日出会った素敵な物〜♪
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-63.html

 そして、仕事帰りに・・・
前田けんいちさんに名刺作成用にと似顔絵を描いていただきました。
ありがとうございました。
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-64.html
 夜〜♪
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-65.html

2007/03/15(木) [姫路!元気!畳座二階町]で、B級グルメ!
昨晩『春苑』〜源 吉兆庵の和菓子〜(o^。^o)
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-61.html
仕事帰りに
[姫路!元気!畳座二階町]のイベントに参加しました。
寒かったですぅ・・・
バンカルってテンション低い私を皆に慰めていただきました。
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-62.html
参加者は、
ひろーきさん、夢工房さん、ハワイアン奉行さん、きねのすけさん、みむさん、たまさん、おけいどんさん、でぇもんさん、にゃんこさん一家(2人)、トトロさん一家(5人)、ぷりりんさん。

2007/03/14(水) 「姫路おでんの歌」ダウンロード
姫路おでん普及委員会のHPより、
姫路おでんの歌』が無料ダウンロードできます!

http://www.e-himeji.com/oden/odensong.htm

2007/03/12(月) 『姫路おでん』のCD
昼休みに播磨夢路さんが『姫路おでん』のCDを持ってやってきた。
姫路出身の「ぜんじろう」さん作詞
同じく「種浦マサオ」さん作曲
歌〜「ぜんじろう」さん♪
CDコピーし放題で、どんどん曲を流してほしいということです!
欲しい方は私に連絡ください〜(o^。^o)

播磨が見える総合文化雑誌 BanCul バンカル春号に
姫路おでんの記事が記載されてました。
でも、私の写真うつりが悪いのです。うっうっ涙!

2007/03/11(日) 南こうせつのコンサート
健は朝、新幹線でGO!

6時から、姫路市文化会館へ
南こうせつのコンサート行きました。
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-55.html

健は、帰りに美容院でカラーリングをして帰ってきました。
髪型もお洒落に変わってる。

2007/03/07(水) 簡単すぎる「おでん麺」
今日の晩は、独りご飯!
 なので、冷蔵庫にあった材料で・・・
 Aries♪のイメージする「おでん麺」を作ってみました。
 見ただけで、作り方がわかっちゃう簡単すぎる「おでん麺」
 麺は○○〜ゆがきましたぁ!
 おでんは、レトルト使いましたぁ!
 おつゆはおでんのだし汁のみを使いました。
 生姜をおろし金ですりましたぁ!
 生姜醤油をかけて〜いただきま〜す(o^。^o)
 おろし生姜がピリッときいていて、さっぱりして美味しい!
 冷麦にも合いそうだわ d(-。^)good!!  

2007/03/04(日) 姫路市立美術館
今日は、天気もよくポカポカ陽気。
午前中は主婦業。
午後から、姫路市立美術館へ行きました。
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-45.html
帰ってから、とっても喉が渇くので「カシスオレンジ」を飲みました。
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-47.html

2007/03/03(土) 桃の節句
11時30分からの姫路おでんを楽しむ会ランチタイムに参加しました。
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-43.html

終了後、珈琲を・・・
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-44.html

午後6時からイーグレひめじサロンどっとコムにて・・・
『播州弁コミュニティ』に参加させていただきました。

  楽しく面白い会でした〜(o^。^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.