Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/30(水) さくらんぼの季節
 朝食のおやつに
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-160.html

 
 冬の制服も、後一日。
 6月からは、夏の制服。。。
   

2007/05/29(火) おやつに囲まれて・・・
今日のおやつ
ゴディバ〜カレアソート
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-157.html
豆政〜京の茶だんご
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-158.html
御座候
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-159.html

2007/05/28(月) 『おやつの時間 楽や』に行きました。
今日のおやつ
ダニエル〜カヌレ
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-155.html
黒胡麻 聖
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-156.html
おやつの時間 楽や
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-154.html

2007/05/27(日) ほくろ占い
探してみました〜ほくろ占い
気になってる手のひらのほくろ
第二火星丘のほくろ〜肉付きが良くほくろがあると、正義感の強い人ですが、ムラも多いようです。 肉付きが悪くほくろがあると、意志が弱く、周囲に流されやすい人です。
http://hokuro-uranai.sblo.jp/category/262130.html
 ですって・・・
肉付きが良く・・・て言うのは、手の事ですよね。
耳〜「耳の上部」の目立たぬところにあるほくろは吉。自分の才能を遺憾なく発揮できるすばらしい人生を送ります。「耳たぶ」にほくろがあれば、中年以降に出費が多くなりやすいです。健康面は特に肝臓の病気に気をつけてください。
頬〜「頬骨」にほくろがある場合は、猪突猛進タイプ。仕事も家庭も強引に自分の思いを通そうとする傾向があります。「頬骨の下」のほうにある場合は、あまりに要領が良すぎて、周りからうとまれがちになるので注意してください。

今日のお酒は
http://harumi7.blog87.fc2.com/

2007/05/26(土) スローライフ研究
 今朝も夢で目が覚めた。
 10時半から、兵庫県立大学環境人間学部講座
 スローライフ研究〜心身と環境のすこやかさを求めて〜
 http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-151.html
 沢山、知り合いがいらっしゃる。
 「全然、太ってないよぉ〜」なんて嘘つきぃ(o^。^o)
 大学の教室で勉強するのは、ほんとに久しぶりすぎぃ(o^。^o)

 ランチは
 http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-152.html
 

2007/05/25(金) 今日は雨でした
久しぶりの本格的な雨がふってます。
蒸し蒸しと暑い日でした。

今日のおやつは
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-149.html
仕事帰りに
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-148.html
今日のお酒は
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-150.html

2007/05/24(木) 手のひらに黒子が・・・
気が付いたのは、2・3日前です。
左の手のひらの小指と薬指の間で、感情線と知能線の間に(やや感情線より、1:2の割合)
 汚れかなぁ〜と思っていたら、やっぱり、ほくろが出来てきたのです。
 手のひらに出来るほくろって・・・
 「何か聞いたことあるよねぇ・・」と言われて・・・
 「場所によって、良かったり、悪かったり・・・」
 「こ・こわい・・・」
  そう言えば・・・昨日、職場から帰る途中〜
  パンプスの左のヒールが折れて、とっても恥ずかしい思いをしました。
  (そんな事は初めてです。きっと重さに耐えられなかった・・・)

そして、見つけたあるHPより
手のひらや足裏のほくろに出来るほくろに関しては注意しなければならない点があります。
日本人は手のひらや足の裏にほくろのがんができる傾向があります。
ほくろのがんであるメラノーマは欧米人にとってはもっと脅威で全身にできてしまうのです。
そういう意味では日本人は見つけやすい箇所にあり、恵まれています。
半年以内で急に大きくなったり、直径が6mmを越える茶色から黒色だったり、
出血したり、膿がでるようになった場合は早めに専門医の診察を受けましょう。 

2007/05/23(水) 現実逃避
お昼は、「福むすび」のおにぎり「梅ごま」

3時のおやつに
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-146.html

現実逃避〜機械による測定は・・・
なかなか受け入れられないのです。

もうすぐ夏がやってくる。
夏服を出すのが、辛い今日この頃です。

健にメール。
返事は、「おう!」の一言。
それでも、嬉しい。

2007/05/21(月) 「ペールノエル」へ行きました♪
今日のおやつは、
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-143.html
仕事帰りに「ペールノエル」へ行きました。
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-144.html

2007/05/20(日) シャンソン&日舞な日
最近、バレーの練習をご無沙汰しているせいなのか・・・
今朝は、バレーの練習に行った夢を見た。
サーブが全然入らない。よく面倒を見てくれた辞めていったメンバーのOさんが隣で優しく笑っていて・・・
今は、すっかり疎遠になってしまった。
当時仲良しだった元メンバーのMさんも、近所にいても音沙汰なし・・・
あの頃は、主婦の付き合いなんて、そんなものだと思っていた。
目が覚めて・・・「人恋しさ」がしみる心痛。
何かの縁で出会った人も、だんだんと遠く遠く離れていく。
「また!」って言う約束もその場限りで・・・だんだんと消えていく。
お休みの朝は、悲しい夢で目覚めてしまう。

昼から、キャスパホールへ、『舞 シャンソン その弐』
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-141.html

その後、たつのへ

何だか頭が痛くて・・・ひどく疲れました。

おやつには、
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-142.html

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.