Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/31(水) 大晦日
毎日放送トップザbPで「姫路おでん」の再放送が!
私が踊ってました〜コワい!!

年末の買い物に出かけました。
おでん探検隊長のほりほりさんのお店「播州ハム」にも寄りました。

今日は、しゃぶしゃぶのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e70258.html

ほりほりさんの奥さんのY子さんと((* ^。^)(^。^* )
来年2月神戸へ「徳永英明」さんのコンサートに行く約束〜楽しみです♪

夜のテレビは紅白を中心に〜年越しそばを食べました。
ポイントは、播州ハムで買ったスジ肉を甘辛く煮たのを加えた、美味しいだし入りスープです。

2008/12/30(火) 夢遊の会
今日は、鮭と塩昆布のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e70032.html

頼まれていた仕事も、今日で終了です(o^。^o)
知り合いになったYちゃんから、思いがけないお花のプレゼント♪
とても嬉しかったです(o^。^o)
http://aries.tenkomori.tv/e70285.html

夕方5時過ぎから、夢遊の会の忘年会に参加しました。
「姫路おでんに合うお酒」をいただきました。

2008/12/29(月) 頭痛が・・・
滅多に無い頭痛が私を襲いました・・・
よたよた〜とよろけてしまい・・・
肩をマッサージしていると・・・
心配してくれたYさんが、臭わない湿布を持ってきてくれました。

今日は、小松菜・タマゴ・焼き豚のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e69868.html

2008/12/28(日) 川勝管楽五重奏団第8回定期演奏会 in キャスパ
今日は、ゆかりのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e69764.html

午後から、姫路キャスパホールへ、
クラシックと音楽朗読を楽しみました。
http://aries.tenkomori.tv/e69851.html

その後、美味しい珈琲をご馳走になり、
素敵な方たちと楽しい時間を一緒に過ごしました。

素直な気持ちで笑顔になれて、良い年の瀬になったと心から感じました。

2008/12/27(土) 元気に過ごせました(o^。^o)
今日は、桜えびと炒タマゴの雑穀米おむすび
http://aries.tenkomori.tv/e69598.html

今年最後の土曜日です。
病気も怪我も無く過ごせた一年でした。

病院へは、インフルエンザの予防接種と歯科医院に通っただけで、元気に過ごせました。

2008/12/26(金) 雪が〜寒くなって来ました。
雪がちらついてます。
バス停は寒かったです。

今日は、いかなごと大葉のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e69470.html

セブンイレブンで、幕の内弁当を買って食べました。
http://aries.tenkomori.tv/e69586.html

コンビニのお弁当って結構勉強になります。

晩御飯は、カレー。

2008/12/25(木) 情報発信トレーニング講座
今日は、イーグレで「情報発信トレーニング講座」へ。
すごくいい内容なのに、一切口外禁止。
講座内容やノウハウが漏れては困るとの事。

終了後、御幸通りのボン・マルシェで「おでん」を♪
http://aries.tenkomori.tv/e69496.html

グラム売りの「おかずバイキング」に沢山の人が。
主婦だけでなく、年配の男性の姿も見られる。

今日は、豚ロース肉のおむすび
カルビのような味〜美味!
http://aries.tenkomori.tv/e69466.html

2008/12/24(水) クリスマスイブ
今日は、大根のぬか漬けとワカメのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e69202.html
食品会社に勉強に。

クリスマスイブなので、ケーキのプレゼントをいただきました(o^。^o)
和菓子の伊勢屋さんのチョコレートケーキです。

私には、サンタさんがいないのを思い出しました。

そして、市場の新鮮なお手頃マグロが手に入ったので、
おむすびに♪
http://aries.tenkomori.tv/e69313.html

2008/12/23(火) コムサロン21投資研究会「カニかにツアー」
今日は、コムサロン21投資研究会の忘年会旅行でした。(参加者7名)
http://aries.tenkomori.tv/e69199.html

今日は、粗ソと炭ソのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e69049.html

2008/12/22(月) 麻酔は嫌いです。
今日も歯医者でした。
麻酔の注射を2本も打たれて・・・
麻酔が切れるのに、2時間かかり・・・
その後も鼻が痛くて・・・
麻酔は嫌いです。。。。

今日は、焼き豚と野菜のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e68850.html

貰ったおやつは〜
嬉しくて食べてしまいます(o^。^o)
http://aries.tenkomori.tv/e69014.html

セブンイレブンで「つけめん」を買いました。
こんな味なんだぁ〜(o^。^o)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.