Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/29(金) コンサロン21楽旬会
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-451.html

18時半から、「串かつだるま」にて、コムサロン21楽旬会に参加しました。

2008/02/24(日) 雪が積もってます
今日は、寒い地方行きの息子の乗った飛行機が、ギリギリまで、天候調査で・・・
あちらで、ひき戻って来ないように、無事に到着するように、祈ってる母です。

 昨晩も、Hタクシーが、予約時間に来なくて、
低血圧の私の血圧が最高値に達し、電話でやいやいと、取り乱す母を演技。
15分も送れてやってきて、飛ばして・・・最終高速バスぎりぎりでした。

無事到着したメールに、ひとまず安堵。
今度は、ホテルからの送迎バスが雪のために来れないらしい〜苦笑。

11時半、そろそろ着いたか電話〜繋がらない〜おそらく峠超え中。
ホテルに電話(何か訛ってるなぁ〜)まだ到着してないらしい〜青ナンバーのバスが迂回して運行中らしい。
12時前、電話あり〜トイレ休憩。
高速道路が封鎖され下道を運行。バスの中で、皆静かに寝てるらしい。
体調を崩していて、病院の薬を服用していた息子〜風邪ひかないでね〜祈!

1時40分無事ホテルに到着。疲れたようだ・・・頑張れ〜(o^。^o)

その後、健は温泉〜最初の温泉では泳いだらしい〜湯あたりしないでね(祈!)
 朝ごはんと昼ごはん抜きだったらしくて、晩御飯が美味しかったみたいだ。
 蟹は、タラバだそうだ。
 明日は、早めのタクシーを予約〜天気になりますように〜祈!

2008/02/18(月) 週明け。
色んな事が重なり、最近、ヘロリン気味だったけど・・・思いがけない人からのメールで、穏やかな気持ちに。

2008/02/16(土) 一徹極上ラーメン 
 食育アドバイザーの友人Kさんが、お薦めのラーメン屋「一徹ラーメン」に連れて行ってくれました。

 「一徹極上ラーメン」と「餃子」をおごってもらいました。
 スープの中に野菜の旨みが凝縮されていて、 d(-。^)good!! でした。

 『一徹ラーメン』(開店前に到着)→『獨協大学学食』(休み)→『飛鳥』(ホット珈琲を飲んで時間つぶし)→
『一徹ラーメン』(11時半からの営業でした)
 

2008/02/14(木) 食育インストラクター
食育インストラクタープライマリー認定の通知が届きました。

2008/02/13(水) エネルギーダウン↓
今日は、雪が舞ってます。

外が風が冷たくて・・・心の中の淋しさにピェ〜と冷たく刺さります。

4月からの仕事は更新しない事を上司に伝えに行きました。

人恋しくて・・・と感傷に浸っていると・・・、

そんな事構わない元気印から電話。。。(失笑)

あ〜ん!先日、鏡の前で衝動的にチョキチョキと切った左右不揃いの髪の毛が・・・
悲しくて情けなくて笑えてしまいます。。。

きっと、いつか・・・エネルギー↑

2008/02/11(月) 家で過ごす。
今日は、一日家で過ごす。
晩、先日いただいた「夢蕎麦」を♪
そういえば、友達の夢工房さんが「つゆがかわったから」って言ってた。
甘い旨みがあって美味しかった。

2008/02/10(日) ゴルフの練習オフ会in書写
今日は、ゴルフの練習オフ会
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-434.html
ランチは
http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-433.html

2008/02/09(土) お誕生会
 午前中の土曜当番をすませて・・・
 雪のため10分遅れの電車に乗り相生へ。
 相生駅で、Sちゃんと待ち合わせしてランチへ。
 http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-436.html
 
 その後、相生駅前の『アトリエリーフノート』へ。
 あゆみちゃんにカラーセラピーをしてもらいました。
 すごく当たってしまいました(苦笑!)
 今の私に必要なカラーをセレクトしてもらい、ペンダントへ。
 http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-437.html
 
 その後、夢前町→青山。
 
 イタリア料理 『ダ・ジョルジョ 』でのあゆみちゃんのお誕生会へ参加。
 あゆみちゃん、Kさん・Kちゃん・Oさん・Kさん・Sちゃん・Tさん・Tさん・Nさん・N君・私の11名
 http://www.da-giorgio.net/index.html

 Kさん、Kさん、Tさんの4人でK-Style BAR SLOEBERRYへ。
 
 その後、2次会 『Kids MASA 』へ。
 Sちゃん・M君・N君・Tさんと合流。
 私(アリエス)は、先日当選した14周年記念の商品(任天堂DS)をGET!

2008/02/07(木) 株を購入しました。
今日は、仕事はお休みしたので・・・
投資研究会用(10万までの株)を開いて〜
三銘柄注文して、二銘柄購入しました。
ちょとマイナスが減った感じ〜苦笑!
ポイントは・・・どれも、株主優待がついているところ。
猫キャラの隠れキティファンな所。
プレゼントに弱いんです(o^。^o)
だから、売りに出すタイミングがつかめずに・・・(困!)
難しいことは、まぁ〜たくわかりません!
もっと、勉強しなきゃ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.