Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/31(月) 札幌日記
 ホテルから、シャトルバスに乗り、札幌駅まで♪
 http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-483.html
 札幌駅から歩いて、北大まで。
 生協で手続きを済ませ、クラーク食堂でお昼を食べました。
 http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-484.html
 『鍋焼きうどん』と『おでん』
 勿論、しょうが醤油でいただきました(o^。^o)
 大学内を通り抜け、学生会館まで!
 学生会館の近くには、こんなお店が(o^。^o)
 食事の店「けんちゃん」
 学割ラーメンがあるようだわ♪
 『けんちゃん割引』とか、してくれたら嬉しいなぁ〜♪
 夜ご飯は、ホテルの近くの釜飯と地鶏の店「銀座こんぱる」
 東京銀座8丁目「金春」と書いて「こんぱる」と読む通りがある。
 初めて知りました〜何故か秘密めいた名前の通り〜☆
 http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-485.html
 釜飯の蛸〜大きくて柔らかくて、美味しかった d(-。^)good!!
 やっぱり、「ごはん」は美味しいなぁ〜(o^。^o)

2008/03/30(日) 札幌日記
札幌2日目〜♪
 荷物を沢山持って、タクシーで札幌学生会館まで〜((* ^。^)(^。^* )
 11畳、朝夕食事付き(日曜日無し)
 昼は学食で済ますとして〜v(^_^ v)
 きっと来年は、「マンションに移りたい!」とか言うんだろうなぁ・・・。
 その後、買い物に歩いてイオン桑園店へ。
 すごい人だなぁ〜(・・;)
 あ〜今日は、5パーセントオフの日曜日なんだわ(o・。・o)
 お昼には、釧路 『ふく亭』にて!
 ボリュームたっぷりでお腹が・・・一杯です("▽"*)
 買い物を終えて、片付けを済ませて、タクシーでホテルへ。
 夜は、24階の『和の八窓庵』へ
 ビールと日本酒で(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
 http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-482.html
 和服姿の上品なお姉さんが接客してくれました。
 24階から眺める綺麗な夜景で、うっとり〜:*:・ ( ̄* )

2008/03/29(土) 札幌日記
札幌の初日!
 ノボテルホテルの部屋から見える「中島公園」は、まだ雪景色(o^。^o) 
 ノボテル札幌から歩いてすすきのへ!
 薄野羊屋 札幌店でジンギスカンを食べました。
 http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-478.html
 生後3ヶ月までのラム肉を使用しているというマスターの話。
 とっても柔らかくて臭みもなく、美味!!
 ジンギスカンを楽しんだ後、ラーメンを、求めて〜♪
 満席だったり・・・準備中だったり・・・札幌の3月末夜は寒いです。
 満龍 駅前通り支店で味噌ラーメン(700円)を注文すると、すり鉢に入ってきました。
 ボリュームたっぷり、麺はちぢれ麺!新鮮なワカメのアクセント!
 チョぴり、ピリからで濃厚で後味グーなお味!!
  http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-480.html

2008/03/28(金) 終了!
今日で、今の職場を退職。
退職願を初めて書きました。

明日から1日まで、北海道入りです。
4日間、北海道は天気に恵まれそうで、良かった(o^。^o)

2008/03/20(木) 寝ました〜!
10時に実家の母からの電話でおこされ〜昨晩9時から眠り続け、13時間も♪

今日は、1階リビングにパソコンコーナーの空間を作った〜いい感じ〜♪

四月からフリーになるので、自分のやりたい事に没頭できそう(o^。^o)

2008/03/19(水) 少しずつ・・・。
月・火・水と七時半まで残業して、頑張ったつもり。。。


昨夜遅く、急に思い出した写真が見当たらない。
どこに?
どこにまぎれこんでるんだろう?

仕事から、戻って・・・
こんな所になおしてたんや・・・見つかって良かった。

2008/03/17(月) 引継ぎ・・・
今日から引継ぎ・・・。
引継ぎは、17・19・25・27日の四日間の予定。

この半年間で、顔も変わってきた気が・・・
つまり、本来は、もっと笑顔のはずなのにって事。

2008/03/15(土) 眠い・・・
 結局、寝直したのは、3時過ぎ。
 7時の目覚ましが、辛い。
 こんなにいいお天気なのに、仕事なんて・・・。

 そろそろ健をおこそうと、電話をかけたら・・・
「今、外で一人で昼ごはん食べてる。今から伊丹へ行く。」
 へっ?知らんかった・・・。
 今日・明日とお泊りね。
 帰宅は、月曜日〜楽しんできてね。

2008/03/14(金) 残業。。。
3日間の年休を終え、久しぶりに仕事。。。
やっぱり・・・溜まってる仕事。。。。
何時に帰れるやろ・・・。
明日は、午前中、土曜当番。。。
ちょと疲れる。。

晩ご飯は、「ステーキ御膳」
全部食べられない。

帰宅後・・・どっと疲れが・・・。

「アイ・スパイ」を観終えた後、こたつで寝てしまう。
目が覚めると・・・健がまだ帰ってない。
携帯にメールが入ってる。
夜中じゃないか。。。

部屋を見渡すと、すっごく散らかってる。
全てのテーブルの上に、物が散乱。
隣の和室も、バッグや、健の荷物で一杯。
っていうか・・・片づいている部屋って、主人の部屋だけ。

2008/03/08(土) 兵庫県立大学にて・・・
県立大学で吉田勝次先生の退職記念講演会に参加させていただきました。
第一部「希望」
   (講演)ガン患者に死ぬ閑はない。さぁリラックスして  第二部「創意」
   (演奏)アンサンブル愛音
   (創作太極拳)
  http://cliplife.jp/clip/?content_id=isk0bf0s
第三部「連帯」
   (講演「あなたの隣にもいるデモクラシーの担い手たち」

友人の衣笠愛之さん
  http://cliplife.jp/clip/?content_id=gtk64b6o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.