Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/28(月) 姫路食育フォーラム
http://www.city.himeji.lg.jp/s50/hokensho/_10889/_10879/_11267.html

2008/04/25(金) 4月・5月生まれのお誕生会
午前中は、Hへ手続きに行きました。
夜、4月生まれのYさん、5月生まれのEちゃんと一緒にお誕生会をしていただきました。
Sちゃんがお迎えに来てくれ。洋菓子のK青山店へ。
Kブラザーズとともに『さかな道楽』(姫路市飾西)。
二次会は、二階のカラオケルーム『めだか』
杵屋さん特製のケーキも、美味しかったです(o^。^o)
ありがとうございます!

2008/04/24(木) 姫路おでんガーデン 新北京
あいにくの雨模様。
今日は、新北京へ「おでん探検」へ。
お昼には、小野からの団体客が49名いらしてました。
私は、ちゃっかりひとり「おでんラーメン」を作って(o^。^o)
午後、毎日新聞の記者Mさんが来店。
おでんを販売するモデルに変身♪写真を撮ってもらいました。
記事にあげてもらえれば、 d(-。^)goo!!
Sちゃんが来店〜沢山おでんを買ってくれました〜感謝!
迎えに寄ってくれたみたい(o^。^o)

2008/04/23(水) 姫路菓子博
Sちゃんと姫路菓子博へ♪
沢山の人、人の行列!!
夢のお菓子ランドで、グリコのスロットゲーム♪
一番人気のテーマ館/全国工芸菓子館「和と洋のシンフォーニー館」3時間待ちです〜あきらめました。
『夢のスイーツカフェ」では、お目当ての世界三代美女には、巡り合えずで。
どのパビリオンも入場制限の長蛇の列でした。

でも、大道芸人の「ひろしさん」に再会♪

http://hyocom.jp/tv/movies/view/574

2008/04/17(木) おでん屋台ガーデン前夜祭〜コムサロン21投資研究会
明日から、始まる「姫路菓子博」に合わせて、
今日は、「おでん屋台ガーデン」前夜祭に参加しました。
「おでんラーメン」美味しかったです。
龍力のお酒もいただきました d(-。^)good!!

その後、A君・Mちゃんと一緒に、コムサロンへ。
投資研究会に参加しました。

2008/04/16(水) 読売テレビ放送「なるトモ」
おでん探検隊の一員として、参加させていただきました。http://www.ytv.co.jp/narutomo/calendar/0804/0416.html
名前も出た事から、やっぱりと思ったのか、
ご無沙汰していた、何人の知人・友人から、メールが。
「おでん屋台ガーデン」に食べに来てくれるらしい。
私も、時間が空いている時に、応援による予定。

2008/04/15(火) 待っても・・・待っても・・・
音沙汰なし・・・

2008/04/14(月) 心に決めた事。
今日から、絶対ダイエットしてやる。

2008/04/13(日) 姫路城の清掃会
今日は、コムサロン21姫路城清掃会199回に参加させてもらいました。
終了後、モーニングを食べ、ゴルフの練習の予定が・・・。

帰宅後、録画取りに「アンフェア」
9時から、「日本沈没」

何故か、すごく淋しい気持ちに襲われる。

2008/04/10(木) てんこもりのブログに・・・
昨晩、てんこもりブログにコメントを書いてくださってたポポラスさんが、
私のお誕生日をブログにて、祝ってくれてました〜感謝!
http://poporass.tenkomori.tv/e34521.html

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.