Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/30(金) 『ヴィレッジ』
夜、テレビで映画『ヴィレッジ』を観る。
何だか、とっても悲しくなる映画だった。。。

ここ5日ほど、体重の増減なし・・・。
痩せない。。。

2008/05/27(火) 無駄に過ごす日々・・・
家で主婦業しかしていないと、何曜日だったのか?
わからなくなってくる。
最近、夜の寝つきも悪くて・・・
昨晩、なかなか寝られなくていると・・・
"大変!!健の誕生日を過ぎている・・・どうしよう・・・”
誕生日は6月24日。
来月28日は札幌へ〜健にあえるじゃない。
そんな勘違いは誰にでもきっとある?
私・・・疲れてるのかなぁ。。。

何だか昨日から、背中から腰にかけて痛くて、辛い。。。

2008/05/26(月) 五月病
「最近・・・おかしいんじゃない?」と言われる事が。。。
もうすぐ、六月なのに、私は、まだまだ五月病。。。

今日は、昼から、イーグレ姫路へ工芸菓子展をみに行きました。
http://aries.tenkomori.tv/e39968.html
昼間、家の中にいることが多かった今日この頃・・・暑いです!!

一階でA君とM君に会いました。
イーグレ前の薔薇の花がとっても綺麗でした。

帰りには、セロリとヨーグルトを買って〜♪
セロリは、スープに〜☆
身体がポカポカ燃えます!!
ヨーグルトはスキムミルクと塩を加えて、冷蔵庫へ〜☆
明日には、大好きなクリームチーズに仕上がります!!

2008/05/25(日) 結婚パーティ
今日は、妹みたいに可愛いと思っていたキヨちゃんの結婚パーティーにお呼ばれしました。
お二人とも、末永くお幸せに〜((* ^。^)(^。^* )
http://aries.tenkomori.tv/e39955.html
私は、JCの皆さんの「笑ってはいけません」という罰ゲームにしっかりはめられてしまいました♪

夜、『コンスタンティン』をテレビで観る。
これは、以前にAちゃんと観にいった映画〜最後の場面がカットされてた。

2008/05/23(金) 最近思う事・・・
「もう一度あいたいなぁ」って思いだしてもらえる人になりたい。
人の心に残るような魅力があればいいなぁ。。。
でも、魅力どころか、何のとりえも無いし(苦笑)
だんだんと薄らいでいき、忘れられてしまうのは、何だかとっても淋しい事だなぁ。。。。

2008/05/21(水) 6日間夢蕎麦ダイエット♪
午前中は、「職のセミナー」に参加。

午後から、パンを焼きました。
 http://aries.tenkomori.tv/e39304.html

15日から20日迄の『夢そばダイエット』の結果は・・・
 http://aries.tenkomori.tv/e39301.html

2008/05/20(火) 主婦な日
午前中は、リビングの掃除。
昼から、パンを焼いて、勉強。
今日観たDVDは、『タッチ』
最近、涙腺まで弱ってしまったのか?
すぐウルウルきてしまいます。
こんな日が続いて、だんだんと主婦に戻っていくのかなぁ。

2008/05/19(月) 最近米粉にはまっているわけは・・・
最近、米粉を使って、お菓子つくりをすることが増えてます。
そのわけは・・・『米粉のモニター』になってるからなのです。
「米粉を使って食育できないかなぁ〜☆」というお話をいただいてるのです。
 私が初めて出会った米粉は、3月1日『赤米(古代米)』でした。
 「これで、家でケーキを作ってみて」と言われ、渡された赤米の袋と小麦粉の袋。
 最初に作ったのは、4月12日『赤米と小麦粉のパウンドケーキ』でした。
 http://aries.tenkomori.tv/e34951.html

今日は、午前中、すごく嫌な事がありました。

午後からは、気分転換へ姫路市役所職員会館へ
姫路菓子博2008で一番人気だった津曲の『白鷺の夢』が1階ロビーに展示されてます。
http://hyocom.jp/tv/movies/view/843
私のコメントは、あってるのかなぁ???

夜は、昨日録画していた『ナルニア国物語』これは、映画館でAちゃんと観たなぁ〜Aちゃんとも最近ご無沙汰〜元気かなぁ?
体重は、200グラム減。

2008/05/18(日) DVD
今日は
『フライトプラン』
『それでもボクはやってない』を観ました。
夜、体重は300グラム減っていた。

2008/05/17(土) 片付け
なかなか、物を捨てられない。
健の部屋の机の中を整理した。
夜、体重は700グラム減っていた。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.