Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/28(土) 北海道へ行きました。


http://harumi7.blog87.fc2.com/blog-entry-614.html

2008/06/27(金) セミナー
今日は、昼から「ストレスとうまくつきあう」セミナーを受講。
ストレス度をチャックすると、30項目の内3つ該当。
0〜5までは、ストレス無しらしい(苦笑)
これだけで、はかれるものでは、無いだろうけど・・・
ほとんど該当してる人がいるとしたら・・・かなり心配。
男性のストレス発散第一位は「お酒を飲む」(納得)
女性のストレス発散第一位は「おしゃべりをする」だそうな。
そうかなぁ?
私は、ストレスを感じてる時は、無口になるなぁ。。
これって、ヤバイ!!
私のストレス発散は、「食べまくり」これしかないやん(o^。^o)

2008/06/24(火) 徒歩暴走族
テレビで、姫路ゆかた祭り終了後に現れる『徒歩暴走族』の特集を観る。
警察徒歩暴走族の激しい対立場面が、次から次に。
そんな事で『姫路』の名前が知れ渡るのは、とっても悲しい。
商店街では、早くに店を閉めたりしているところもあるようだ。

私は、今年もゆかた祭りには行かなかったけれど・・・
歴史と風情ある祭り、初めて姫路に来た日に遭遇したら、
姫路での思い出は。。。

2008/06/22(日) ひめじ田宴アート3日目に参加
http://aries.tenkomori.tv/e43063.html

2008/06/21(土) ひめじ田宴アート2日目に参加。
今日は、朝から昨日からはじまった『ひめじ田宴アート』に参加しました。
心配していた雨は、降らなくて良かった。
帰りに、書写山のロープウエイに、田んぼを見たけれど、
まだまだわかりにくいです。
http://www.yumesaki.jp/denen_art/index.html
http://www.yumesaki.jp/denen_art/event.html

明日も、朝から参加。雨が心配です。

2008/06/20(金) なんでやねん!
夜、コムサロン21に投資研究会に参加。

帰宅後、あるブログで見つけたクイズに応募。
送信した後、ん?ん?
とっても簡単な問題3問。
二番目の問題、ちゃ〜んと読まなかったので、
しっかりひっかかりました〜どじ!(笑)
間違った回答者は私だけかも?(恥)

次回からは、ちゃ〜んと読んで、
人の話も聞こう!と自らを反省!

今日は、とっても蒸しました。
お風呂上りに、今年初の扇風機!

2008/06/13(金) コミュニケーション力をアップする
9時半から、『コミュニケーション力をアップする』というセミナーに参加。

『楽しかった事』の1分間スピーチ。
その話の中から、その人の人柄を見抜く。
皆、とっても素直な素晴らしい人ばかりだなぁと思った。

私は、差障りのない話を人前でしてしまう。
変な大人になってしまった

頑張って、ダイエットしてるつもりだったのに・・・
気がついたら・・・一ヶ月前の体重に戻っていた〜涙!
何でやろう?わからんわ?運動不足でしょうが(心の声)

2008/06/10(火) パワーアップ自己管理力♪
10時半から、『職のセミナー』に参加。

今日の目標〜『自己管理力』をアップする。
って言うか、体重がちょこっとづつ増えていくので・・・
あ〜でも、ストレスが溜まりそう。。。
先日から、ブリッジをやってみるが・・・微妙な感じぃ〜!!

2008/06/08(日) 『地下鉄(メトロ)に乗って』
夜、TVで『地下鉄(メトロ)に乗って』 を観る。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id325325/

「愛」とか「幸せ」とか・・・
悲しくて、淋しくなるストーリー。

体重は、外食が続いたせいかなぁ?残念な結果(涙!)
上半身〜特に背筋を鍛えないといけないと切に思う。

2008/06/04(水) オンリーワンを再確認!
10時から15時まで、『職のセミナー』に参加。
受けるまでは、私にとって必要なセミナーなのかなぁ?と思っていたけれど・・・
見方を変えると無駄な事って無いような気がした。
そして、『オンリーワン』を勝手に再確認。
引き続き、明日は、実践セミナー〜緊張します!

終わってから、イーグレ姫路、A君に会いに。
0さんもいて、投資研究会の話他。
先日の「サンリオ」の株の報告・色々情報交換(o^。^o)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.