Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/28(土) しかれぽ
今日のおむすび
 マグロ漬けのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e82158.html

5時から、しかれぽの打ち合わせ
山陽電車飾磨駅近くの珈琲のお店「リーザ」
http://aries.tenkomori.tv/e82935.html

その後、モデルルームの見学会へ参加。
インプレスト姫路・飾磨
http://himejimode1.tenkomori.tv/e83965.html

その後、リバーシティで買い物のついでに、
お腹が空いたので、先に、晩御飯を食べる。
Cafe’Restaurant Petit Lapinプチ・ラパン
おすすめメニューの中から、オムライスランチ(840円)
http://himejimode1.tenkomori.tv/e82911.html

2009/02/27(金) 復活!とろみ焼きそば 『播州たか尾の麺』
今日は、ベビーホタテ甘辛煮のおむすびhttp://aries.tenkomori.tv/e81664.html

播州たか尾の麺(許ヒ専家)簡単まぜる焼そばと
豚肉、たっぷりのお野菜・きのこ・玉子を使って!
復活!とろみ焼きそば 『播州たか尾の麺』が
出来たような仕上がりを喜ぶ♪
http://aries.tenkomori.tv/e81732.html
その頃、何かにときめいていた当時の私を懐かしく思う。


おやつに、チョコレートを食べる。
http://aries.tenkomori.tv/e82034.html

コムサロンのNちゃんから、3月10日(作業所物語)の件で電話をもらう。

2009/02/26(木) わくわく自分を楽しみ隊
今日は、 シーチキン水菜玉子焼きおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e81515.html

10時より、イーグレ姫路あいメッセ4階会議室で、
男女共同参画主催のセミナーの修了生の会に参加。

会の名前「わくわく自分を楽しみ隊」
今後の活動についての話合い。
次回は、3月12日予定。

その後、中地の釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺へ。
コシのある自家製麺が気軽に美味しく楽しめるお店だった。
http://himejimode1.tenkomori.tv/e81564.html

夕方、友達のみっちゃんにいただいたお菓子
アンテノールの「ショコラ・マカダミア」を食べる。
http://aries.tenkomori.tv/e81629.html

2009/02/25(水) ライフスキルアップ講座
今日は、味噌シーチキンのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e80390.html

ライフスキルアップ講座 「姫路おでん」を作ってみませんか?
フードインストラクターの仕事
http://aries.tenkomori.tv/e81413.html
言葉と体験を通して、しっかりと生きていく自信を持って欲しい。
担当のOさんが体調不良でお休み。
早く元気になってね〜祈!
変わりに、Mさんがスタッフとして入ってくれた〜感謝!

終了後、若サポで、Mさんと、話。
その後、Aさんと、ボウリング・サロンの件他の話。

買い物をしていて、バス停に2時45分着。
バスは、2時40分に出たばかりで、3時40分まで待つ(悲!)

2009/02/24(火) 雨・・・
今日は、シーチキンきゅうりのおむすび
 http://aries.tenkomori.tv/e80304.html

本を読みながら〜こたつでウツラウツラしていたら・・・
ドンっと地震でびっくり目が覚めた。
震源は「たつの」だそうだ。

2月に入ってから、時々下腹部が痛い〜少し不安。
軽い陣痛の様な痛み〜でも病院に行くのは嫌なので、
もう少しだけ、様子をみようと・・・今に至ってる。

2009/02/23(月) 眠い。。。
今日はアナゴきゅうりのおむすび
 http://aries.tenkomori.tv/e80143.html

夜中に寝言で、何度も歌っていたらしい。
♪心の真ん中が〜いたい♪
「心が痛い」〜結構上手く歌っていたらしい。

薬のせいか、とても眠たい。
なので、眠気覚ましにパンを焼いてみた。
http://aries.tenkomori.tv/e80166.html

やっぱり、眠い。

2009/02/22(日) 徳永英明さんの47歳最後のコンサート♪
今日は、 きゅうりとニンニクのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e79882.html

お昼から新快速に乗って三宮〜徳永英明さんのコンサートへ
http://aries.tenkomori.tv/e80040.html

「壊れかけのラジオ」も歌ってくれた。
http://www.youtube.com/watch?v=J_Lq5R8rG4s

すっかり、体調も良くなりました♪

2009/02/21(土) 病院へ行きました。
今日は、マヨカレーブロッコリーの焼きおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e79786.html


明け方、変な夢を見た。
鏡にうつる私の顔がひどくパンパンにぃ〜!!
ショックで、これは駄目だと、足上げ運動をする夢。
体重が超えてはいけない一線を踏んだショックが夢に反映されてるみたいだ。

そして、起床。
起きて鏡を見る〜かなりの肉付きよし(苦笑)
やはり、体調が悪くて、病院へ行く。
昼ごはんを食べ、薬を飲み、寝る。

夜、薬が効いているのか、体が少し楽になったみたい。

2009/02/20(金) 宝塚歌劇へ行きました♪
今日は、 生姜と塩こぶのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e79333.html

健のJ時代の友達のお母さん達と3人で、宝塚歌劇へ。
http://aries.tenkomori.tv/e79852.html

お昼のランチは、「あしん」でハンバーグランチ〜☆
http://aries.tenkomori.tv/e79862.html

帰宅後、軽い頭痛〜鼻炎がだんだんとひどくなってくる。。。

2009/02/19(木) F電機株式会社の臨時株主総会
今日は、生姜とゆかりのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e79161.html

10時より、商工会議所にてF電機株式会社の臨時株主総会に参加。
http://aries.tenkomori.tv/e79217.html

昼過ぎに、健から電話がかかってきた。
「特に大した用や無いけど、3月にスキーを習いに行きたいって言いよったけど、こうへんの?」と。
北海道へ行っても播州弁やん!
友達が近くにいる時には、何故か標準語で電話に出る彼。
使い分けをしているのかなぁ。。

そして、私のボウリングの話をした。
一生懸命、電話でアドバイスをしてくれた。

遠くにいても、思い出して電話をかけてくれて、ありがとう。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.