Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/18(水) 第26回姫路おでん探検隊
今日は、お揚煮のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e78951.html

パンを焼きました〜☆
http://aries.tenkomori.tv/e78997.html

18時半より〜おでん探検隊に参加
http://aries.tenkomori.tv/e79098.html
若いママさんが、手作りの美味しいおでんを出してくれた。
前職は販売をしていた彼女、お店をし始め、まだ4ヶ月。
スローなお店なので、時間にゆとりがある時に行く方が良さそう。
「出てくるのが遅すぎる」と不満を顔に出してる人もいたけど、応援してあげたくなるお店だった。
各地の沢山の地酒が楽しめる、お酒とおでんのお店。

2009/02/17(火) 扁桃腺がはれました。
今日は、塩こぶ玉子のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e78791.html
この手の薄焼き玉子シリーズは、はまる味です。

喉が真っ赤かです。
かかりつけのK医院で診てもらいました。
医院は、混んでました。
花粉症の症状が出始めや風邪やインフルエンザとご近所の方も4名ほど来てました。

今日は、バレーの練習は休んで、一日ゆっくり過ごします。

2009/02/16(月) 第二回ボウリングサロン
今日は、納豆ネギ入りおむすび
 http://aries.tenkomori.tv/e78332.html

少し、体が重たい気分の朝。

おやつに、クリームチーズ入りくるみ・レーズンパンを焼きました。
http://aries.tenkomori.tv/e78346.html

19時より、姫路スターレーンにて第二回ボウリングサロン
http://aries.tenkomori.tv/e78793.html

2009/02/15(日) 何も無い日。
今日は、ちりめん雑魚煮のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e78173.html

特に何も無い日でした。

2009/02/14(土) 結婚式の二次会によばれていきました。
今日は、ツナ醤油マヨのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e77972.html
私の別の某ブログのコメントから、起用しました。


2時半より、『タウンはりま』の「米粉パン」の取材の同行依頼
http://aries.tenkomori.tv/e78120.html

17時半より『ビストロ・アンジェロ』で結婚式二次会に♪
http://himejimode1.tenkomori.tv/e78191.html

友人の相生市のど根性大根の作家で、カラーセラピストで活躍中の宮崎あゆみさんに、チョコレートをいただきました。
http://aries.tenkomori.tv/e78106.html

2009/02/13(金) コムサロン21投資研究会
今日は、ポテチ入りおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e77807.html

18時半からの投資研究会に参加しました。
新しく参加したTさん。
若いけど、しっかりした青年実業家です。
すごく為になりました。
http://aries.tenkomori.tv/e77974.html

2009/02/12(木) 支援者のためのDV講座
今日は、ツナわさびマヨのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e77666.html

10時より、支援者のためのDV講座に参加しました。
講座を受けると、なぜかテンションが下がる私でした。
ですが、人と接する時には少し役立つ何かを得た気もしました。

ボンマルシェで、食材を買い、バスで帰宅。
昼ごはんは、『オリジナル〜冬野菜たっぷり焼きラーメン〜手羽入り』
お鍋一つで簡単に作ります〜美味しかったです☆

そういえば、先日の昼に作った播州たか尾の麺「簡単まぜる焼きそば」〜こんなレシピです。(写真海鮮焼そば)
http://aries.tenkomori.tv/e77713.html

今日のボンマルシェには、おいてなかったです。
早く、入荷して欲しい。

そして・・・おやつに、1袋189カロリーもあるチョコあられを食べてしまいました。
http://aries.tenkomori.tv/e77671.html

2009/02/11(水) ひょこむカフェ準備会議
今日は、 人参と塩昆布のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e77423.html

地域SNS「ひょこむ」で準備中のひょこむカフェの会議に出席しました。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=77384

13時過ぎに終わり、おでんを食べに、『らぁめん結侑輝』
http://aries.tenkomori.tv/e77567.html

体重が滅茶増えていて、かなり凹んだ夜でした。

2009/02/10(火) パソコンをして過ごしました。
今日は、桜エビとひじきのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e77281.html

一日中、パソコンをして・・・

夜は、ママさんバレーに参加しました。

終了後、四方山話!
「みむりんは、いつも遊びに行ってばかり・・・」
「いや、違う(笑)ボランティアやって・・・」

私が何を目指しているのか、不思議な様です。

2009/02/09(月) 播州弁研究会
今日は、桜えびと桜煎茶のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e77126.html

18時から播州弁研究会に参加!
http://aries.tenkomori.tv/e77292.html

帰りは、おなかが空いて、くら寿司へ。
ビっくらポンがあたりました。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.