Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/31(火) 明石焼風たこ焼きの食べ方が好き!
今日は、子持昆布のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e88796.html

右手首が4日ほど前から、痛くて、大事をとってママさんバレーは休むことにした。

新しい友人、ちぃちゃんにメール。
すごくバイタリティのある若いママ。

しかれぽ〜Aries〜には、明石焼風たこ焼きのブログがアップされました。
http://himejimode1.tenkomori.tv/e84339.html

2009/03/30(月) 倉庫(ロフト)
今日は、簡単カニ・ゴマいなりのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e88552.html

ランチは、山電飾磨駅近くの倉庫(ロフト)にお手軽ランチを食べに行きました。
スタッフの手作りというアジアンテイスト溢れる店内には、
床の水路を金魚や鯉が泳いでいて、何だか癒されます。

夕方、ご無沙汰している友人のTさんにメール。
今週末に予定させてる姫路城のイベントにご一緒させてもらうことになりました。
私がイベントに参加すると思っていた様ですが、
今回は連絡が合った時に、体調不良で病院にいたため、
ボランティアはお休みです。

2009/03/29(日) 価値観について考える。
今日は、かにご飯のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e88311.html

スパイダーマンを観る。

子供向きだけど、ヒーローというものは、大切なものを犠牲にしないといけないものかと感じさせる。

自分にとって、何が大切なのか?
価値観について考える。

最近、ベストな状況だと感じる事は無くなってしまったけど、それはそれで、まぁ仕方ないというか・・・。
毎日を何の束縛もなく自由に健康で過ごしていることが幸せと思うべきなのか・・。

何かを始めるには遅いのか・・・

この歳では、もう・・・なのか、まだ・・・なのか?

色んな人との出会いの中で、価値観も育っていくのかもしれない。

何気ない小さな選択が、人生のターニングポイントなることがあればいいと願ってみる。

4月は、春風を感じる季節で、春の風に乗って何かワクワク出来ることが〜と期待してみる私〜♪

何のストレスからか?
おそらく、食べすぎですが・・・大幅増加、ここまで来たか!!
自分を制限できないインストラクターなんて・・・悲!

2009/03/28(土) 第5期中播磨地域ビジョン委員の決定通知
今日は、鮭・白ゴマのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e88220.html

頂き物の京都六角『蕪村菴』花あわせ
http://aries.tenkomori.tv/e88025.html

クッキーやチョコレートなどを大量に食べてしまう〜困!!

昼前に郵送で、第5期中播磨地域ビジョン委員の決定通知が届く。
先日、知人の播磨夢路さんからの案内で、応募させてもらったもの。
地域作りに参加させてもらい、少しでも役に立てたら嬉しいなぁと考えています。

しかれぽ〜Aries〜には
『お知らせ♪〜『春』の姫路城イベント情報〜☆』がアップされました。
http://himejimode1.tenkomori.tv/e85945.html

2009/03/27(金) 君がため 春の野にいでて 若菜つむ
今日は、コーンたまごのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e88002.html

頂き物のおかき小倉山荘『御門焼』を食べる。
http://aries.tenkomori.tv/e88021.html

私が人のために何か役に立つことが出来ないかと・・・・。

2009/03/26(木) 修了生の会
今日は、みそコーンの焼きおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e87901.html

10時より、イーグレ四階会議室にて、修了生の会。

お昼は、一階のえびす屋でビーフカレーを食べる。

若サポにより、Aさんに近況報告。

1時より、姫路観光コンベンションビューローのMさんの所へ。

2009/03/25(水) コムサロンニュース4月号
今日は、みそだれ焼きおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e87682.html

しかれぽ〜Aries〜には、
メガディスカウントランド LAMU姫路南店がアップされました。
http://himejimode1.tenkomori.tv/e78388.html

NPO法人コムサロン21会員情報誌『コムサロンニュース』4月号に、私がリーダーを務める「ボウリングサロン」の記事がのりました
http://aries.tenkomori.tv/e87706.html

「食」は人によって、楽しみ方が様々。
家庭での「食育」も大事だけど、私個人としては、外食産業などの「食」に関わる様々な職業の人達も大事にしていきたいと思っている。
姫路の街がもっと元気で明るく楽しい街になるように〜☆
昨年開催された「姫路菓子博」が終わってから、今・・・いったい何が残ったのかなと・・・ふと感じた。。。

2009/03/24(火) 第27回おでん探検(白浜)
今日は、鮭とコーンのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e87402.html

11時5分姫路発の山陽電車で白浜の宮まで。

第27回おでん探検へ参加
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=91990&bbs_id=16&res=1237851598

一軒目 白浜・澤田店
http://www.sawada-mise.com/index.html
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=94928&bbs_id=16&res=1237890719

二件目 大年茶屋
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=94930&bbs_id=16&res=1237890656

白浜で、珈琲を飲んで帰る予定が・・・
どこも閉まっている。。。
寂れた感を感じる。

姫路に戻って・・・
姫路城が眺めながら、珈琲を楽しめるお店、
姫路駅フェスタ2階の「珈香王」へ行きました。
一人ひとり、カップ二杯分がポットに入っってきます。
本日のスペシャル珈琲は、『ブラジル トミオ・フクダ』(380円)
飲んでいるうちに、だんだんと美味しさを感じてくる味わいでした。

2009/03/23(月) 播州弁研究会
今日は、野沢菜わさびのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e87214.html

バスで、コムサロンルームへ、18時からの播州弁研究会に参加。
「パイナップル」が「姫路おでん」に変更。

2009/03/22(日) 旅まつり名古屋2009 2日目 → Kさん送別会
今日は、雨と強風で、イベントは3時に切り上げとなりました。

お昼過ぎに、松坂屋10階の「美々卯 」でにしんそばセット
帰り際、一階のサロンに沢村一樹さんが来てるのを〜素敵でした♪
http://aries.tenkomori.tv/e87493.html

2時半頃、ブースの戻ってくると、強風のため、イベントが3時で打ち切りになったと聞かされました。

その後、S経新聞のKさんの送別会の連絡が。
片付けをして、名古屋駅へ。
7時半過ぎの指定を1時間前の指定に変更してもらう。

のぞみが発車するまで時間があったので、
名古屋駅高島屋の京甘味 文の助茶屋で、抹茶パフェを〜♪
http://aries.tenkomori.tv/e87497.html

8時に姫路へ到着して、送別会へ合流。
2次会まで。
Kさんに家まで送ってもらう。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.