Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/30(火) 梅雨らしくなりました。
今日は、桜煎茶とたらこほぐしのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e107332.html

ツバメの雛も少しずつ、育ってきてます。
ハイビスカスは、二つ花を咲かせました。
http://aries.tenkomori.tv/e107369.html

二つの花が寄り添いながら、咲いているのがいとしいです。

明日から一月、Bで仕事です。
梅雨らしいお天気になりました。

2009/06/29(月) 雨の日の読書
今日は、鶉玉子(トマトソース)のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e107125.html

お昼から、パンを焼いてみる。
といっても材料を入れただけです。
http://aries.tenkomori.tv/e107186.html

雨なので、家の中の掃除を済ませ、本を読んで過ごす。
西田小夜子さんの「妻と夫の定年塾」

私は、滑舌も悪く、音域が狭く、低くて可愛くない声。
人前でしゃべるのが苦手なので、音読してはっきり発音しながら読んでみる。

私って、変わってるんかも?
でも、一人を楽しむって・・・こういう事なんかなぁ〜苦笑!

2009/06/28(日) ボウリング大会 in 相生スカイレーン
今日は、相生スカイレーンで開催された
西播建設業組合たつの支部のボウリング大会に参加させてもらいました。
http://aries.tenkomori.tv/e107011.html

ほんまに雨振らへんなぁ・・・。

2009/06/27(土) 男女共同参画週間講演会〜落語家 露の都さん
今日は、子持ち昆布マヨネーズのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e106762.html

午後から、イーグレ姫路あいめっせホールにて、
男女共同参画週間講演会「露の都講演会」に、
男女共同参画情報誌『ウェーブレット』編集委員として参加させてもらいました。
http://aries.tenkomori.tv/e106876.html

終了後、偶然知人に遭遇。
http://aries.tenkomori.tv/e106888.html

その後、山陽百貨店6階催事場へ出店している『夢やかた』のSちゃんに会いに行きました。
久しぶりに会った彼女は、元気そうでした。

ハイビスカスは、二つ花を咲かせました。
大輪が華やかで、本当に綺麗な色です。

2009/06/26(金) 穏やかな気持ちで目覚めた日
とても穏やかな気持ちで目覚めた日。
昨日の思いがけないハイビスカスのお届けの嬉しい気持ちが続いてるようです。
今朝のハイビスカスも綺麗に咲いてます〜♪
家のツバメちゃんも、朝早くから元気一杯です〜♪
http://aries.tenkomori.tv/e106564.html

今日は、うなぎ蒲焼軍艦おむすび
http://aries.tenkomori.tv/e106524.html

ヘリオス・テクノ・ホールディングからの株主優待品
http://aries.tenkomori.tv/e106622.html

テレビで、実録松本サリン事件を観ました。
明日で、事件から15年になるそうです。

2009/06/25(木) 姫路文学館 安野光雅が描く「繪本平家物語」展
今日は、たらこほぐしマヨネーズのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e106359.html

11時発のバスに乗ろうと、7分前にバス停に到着。
バッグの中にお財布が入ってません。
バス停から、家まで、結構あります。
必死で家まで走りました。
家に入り、お財布を掴んで外に。
クール宅急便のお兄さんが「荷物が届いてます。」
「ゼイゼイ〜〜すんませ〜ん。(焦)
バスが、間に合わないかも(困)・・・」
「お花ですが、又後でお届けします。」
お花なんだぁ〜誰からだろう??

が〜猛スピードでバス停に。。。どうにか間に合いました。
ゼイゼイゼイ〜〜〜。汗が噴出し心臓バクバクです。
足がくがくです。。。

ここの路線、乗り遅れると、1時間後です。。。

白露橋バス停で降りて、町屋「しょうあん」へ。
お昼のごはんを食べました。
http://aries.tenkomori.tv/e106432.html

その後、姫路文学館へ。
http://aries.tenkomori.tv/e106436.html

3時のおやつには、姫路市役所近くの神戸館で『わらび餅パフェ」をいただきました。
http://aries.tenkomori.tv/e106439.html

帰宅後、電話して、お花を届けていただきました。
いつも愛読しているブログで、以前見つけた
「応募者が少なく、当たる確立が高いという情報」から、
「県議会クイズ」に応募していたものが、運よく見事当選です。
素敵な情報提供をありがとうございます。
蕾が沢山ついていて、これから毎日綺麗な花が楽しめそうです。
http://aries.tenkomori.tv/e106447.html

2009/06/24(水) 息子の誕生日!
札幌にいる息子の誕生日です。
彼は、○○年前の午前5時35分、大雨の日に生まれました。

今日は、納豆キムチの一口おむすび
http://aries.tenkomori.tv/e106268.html

お昼ごはんは、無添「くら寿司」で。
http://aries.tenkomori.tv/e106304.html

夜に、冷やした富久錦『特別純米』を呑む。
http://aries.tenkomori.tv/e106307.html

2009/06/23(火) ヘリオス・テクノ・ホールディングス〜株主総会
今日は、挽肉玉ねぎの焼きチーズおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e106080.html

10時より、商工会議所での株主総会に参加しました。
http://aries.tenkomori.tv/e106072.html

2009/06/22(月) 姫路市水道モニター委嘱式・研修会
今日は、焼き鳥とゆかりのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e105865.html

午後は、姫路市水道モニター委嘱式・研修会へ参加しました。
http://aries.tenkomori.tv/e105946.html

私んちのツバメちゃん♪
動画作成してみました。
http://hyocom.jp/tv/movies/view/4208

現在、お父さん、お母さん、ひな二羽の 四羽ファミリーのようです。
住まいは、途中、天敵(?)に壊されたので、再建築し、ツートンカラーになってます。

2009/06/20(土) 中播磨地域ビジョン・産業 第3回グループ活動
中播磨県民局内福利センター小会議室にて、交流で育む産業つくりの第3回グループ活動に参加しました。
http://aries.tenkomori.tv/e105723.html

あなご専門店の『柊』さんでの懇親会に出席しました。
http://aries.tenkomori.tv/e105727.html

ショットバー『en〜縁』に行きました。
http://aries.tenkomori.tv/e105730.html

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.