Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/30(木) 男女共同参画情報誌ウェーブレット編集会議
今日は、ウェーブレット編集会議がありました。
ウェーブレット(33号)」第6回となります。
職員の方2名・編集委員4名+幼児2名の参加です。
私へのアドバイスは、「一連の流れで文章に〜♪」 
ということなので、家に戻り、早速〜手直し。 
次回は、7日に予定されてるので、6日までに原稿を仕上げ送らないと〜!
でも明日から又、予定が詰まってきてるので、さっさと仕上げて、見直しして・・・
5日にもう一度再確認して・・・送りましょう〜♪ 
前田賢ちゃんにもメールで確認連絡。
秋の発行に向けて、8月は3回編集会議が予定されてます。
私の担当ページもちゃんと出来上がりますように〜☆

昨日、冷蔵庫の調子が悪くなりました。
冷蔵室が冷えてないみたいです。
温度調節のところも、故障ランプが怪しく点滅してみたり・・・
冷凍室と野菜室は、ちゃ〜んと機能してるので、冷やしておきたい食品は取り合えず、そちらへ。
電機屋さんの広告を見ながら、これくらいのだったらいいかな・・・と検討。
今週は忙しいので来週にでも購入を・・・
今日は、一杯買いこんでいたアイスクリームを沢山食べました。
気のせいか・・・お腹のお肉がぽよ〜んと・・・
前だけではなく、横にも・・・愛嬌のある体型です。
パートナーが・・・買って6年目なのでメーカーに相談の電話して、土曜日に見にきてくれることになりました。
土曜日は、私は留守ですが・・・
それまでに、冷蔵庫の中のものを全部食べきってしまうのは、難しい。。。
と・・・変なことを悩んだ一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.