Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/21(金) 美容院〜ウェーブレット〜ボウリング大会
今日は、カリカリ梅マヨネーズのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e117192.html

午前中、久しぶりに美容院へ。

午後1時から、あいめっせのミーティングルームにて、
男女共同参画情報誌ウェーブレット編集会議に参加。
http://aries.tenkomori.tv/e117360.html

一旦帰宅、18時半より、姫路スターレーンへ、ボウリング大会へ参加。
http://aries.tenkomori.tv/e117494.html

2009/08/20(木) 久しぶりのおむすび大好き♪
今日は、カリカリ梅味噌のおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e117045.html

昼には、すっかり食欲を取り戻した私。
お土産にいただいていたジャスミンティー「茉莉花茶餅干」を食べました。
http://aries.tenkomori.tv/e117120.html

2009/08/19(水) 【関西ええこと.mot】Let's スポーツボウリング
私がリーダーをしているボウリングサロンのブログがありました。
【関西ええこと.mot】Let's スポーツボウリング
http://www.hnpo.comsapo.net/weblog/RedirectServlet?npoURL=bowl

水分しか取ってないのに・・・体重は500グラム増えてます。
今朝、お菓子を口にすると、気持ちが悪くなりました。
21日に予定されてるボウリング大会で、
この気持ちを吹き飛ばして、元気を取り戻そうと思います♪

そして、自慢?の息子から、
ボウリングのスコア更新のお知らせメールが届きました。
今度、コーチをお願いしようと思います♪

2009/08/18(火) 食中毒
伯父のお葬式は、無事終わりました。

が・・・
昨夜帰宅(10時頃)してから、吐き気が。
その後2時すぎまで、激しい嘔吐に加え下痢。
昨夜は寝れずでした。

私と義父、義弟が食中毒症状が出て、滅多にカラダを壊したことの無い私はショックでした。

カラダも弱り、気持ちも弱気に。。。

夏場の仕出しのお寿司はコワいです。。。

まだ症状が少し残っているので、食事は抜きにして、明日少しずつお粥くらいから〜〜〜

気ずかぬ間に、エアコンかけっぱなしで、転寝をしていた私。
リビング播磨さんからの電話で目がさめ、読者モデルの打ち合わせ。

しばらして、食中毒関係者の代表3名がお見舞いに。

2009/08/17(月) 伯父のお通夜
新宮にて、18時時より伯父のお通夜。
享年78歳(15日午前3時16分死去)

2009/08/15(土) 佐用町の伯父がなくなりました。
早朝の電話。
佐用町のおじちゃんが亡くなりました。
伯父は、生前、私達夫婦や息子のことを、とても可愛がってくれてました。
会うと、いつも「けんしろう(息子)はどうや?元気か?」と聞かれてました。
以前より入退院を繰り返していたので、この時期にお別れの時が来たのだと思います。
悲しいお別れですが、お世話になった思い出を大切にして、お見送りしようと思います。
佐用町の災害のため、佐用町でのお葬式は難しく、新宮町でお葬式をあげることになりました。
お通夜は17日、お葬式は18日。

2009/08/12(水) コムサロン21投資研究会
今日明日と頼まれていた仕事。
16時に仕事を終え、御幸通りのお店を見ながら、サポステへ。
お盆休みも近いせいか、掃除・片付け中。
邪魔にならないように、お邪魔させてもらい、プリンをご馳走になる。
18時過ぎにAさん、U君と一緒に、商工会議所「コムサロン」へ「投資研究会」に参加。
http://aries.tenkomori.tv/e115913.html

佐用町災害義援金として、コムサロン21投資研究会から、1万円寄付させていただきました。
http://www.hnpo.comsapo.net/weblog/myblog/370/16500#16500

2009/08/10(月) さかなや道場
佐用町での台風の影響による災害が気になりながらも、
夕方約束していた飲み会に参加。御幸通りの「さかなや道場」
http://aries.tenkomori.tv/e115917.html

2009/08/09(日) 中播磨地域ビジョン・産業 第5回グループ活動
すごい雨です!
福利センター小会議室にて、中播磨地域ビジョンのグループ会に参加しました。
http://aries.tenkomori.tv/e115390.html

2009/08/08(土) 播州ハム☆バーベーキュー大会
『キラリ伝播隊のブログ』を作成しました。
http://kiraridenpatai.blog63.fc2.com/

夕方5時から、播州ハムさん屋上にて、バーベキュー大会に寄せていただきました。
http://aries.tenkomori.tv/e115332.html

今朝のハイビスカス
末広がりの良い日
明るい日があたり、キラキラと輝いてるカサブランカ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.