Harumi Aries♪ DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/27 最近はFACEBOOK
2012/09/22 24年ぶりに車に乗ります。
2012/08/16 大きなスズメ蜂が5匹もいた(>_<)
2012/08/12 24年ぶりに車の運転をしました。
2012/07/29 久しぶりの日記

直接移動: 20136 月  20129 8 7 1 月  201112 9 8 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/28(月) まねきねこ
昨夜寝れなくて、寝不足で起きた日。
気になる会社Kの視察をかね、12時から3時間、岡田にあるカラオケ「まねきねこ」へ。
カロオケは、あまり行かないので、たまに行くと何を歌っていいのか困る私。
一体どんな曲を歌えるのか?練習。

帰宅後、程よく疲れ、ちょと昼寝。
夕方、実家に電話。
続いて、福岡の姉に電話。
安堵。

2009/09/27(日) スポーツクラブ21荒川☆バレーボール秋季大会
荒川小学校体育館にて、ママさんバレーの交流試合に参加しました。
1試合目、2試合目とも残念な結果でしたが、いい汗かきました。
終わってから食べたおむすびと梨がとても美味しかったです

2009/09/26(土) 栗の季節になりました☆
今日は、ごま塩・栗おむすび
http://aries.tenkomori.tv/e124088.html

実家の母の再検査の結果は、心配していた病名ではなく、ひとまずホッ!
でも、月曜日に違う病院へ再検査。


昨日到着予定のネット商品が今日届く。
これで○○度アップの予定ですが・・・。

2009/09/24(木) 群馬のりんごおこわ・・は・・・。
今日は、きな粉とかぼちゃのおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e123655.html

先日、テレビで見た「群馬のりんごおこわ」
ゴマ塩が絶妙だという話。
参考にして、おむすびにしてみたけど・・・。

皮をむいたので、群馬のとは見た目も違うし・・・・
りんごジュースが多すぎたのかなぁ・・・微妙?
http://www.kikaku.pref.gunma.jp/josyu/yasaitokusan-index.files/f-g/tonenumata-11.html

でも、こんなサプライズな名物は楽しい♪

2009/09/21(月) 食三昧市 in 明石
みんつぁんと一緒に明石へ行きました。

あかしで満腹☆食三昧市
http://aries.tenkomori.tv/e123333.html
明石市長さんと一緒に写真を撮ってもらいました。

明石散策(魚の棚・珈琲ベーグルセット)
http://aries.tenkomori.tv/e123336.html

明石市立天文科学館・プラネタリウム
http://aries.tenkomori.tv/e123338.html

姫路リバーシティで、夜ご飯なのにランチ
とくとくランチ☆Petit Lapin 
http://aries.tenkomori.tv/e123439.html

2009/09/20(日) トラちゃん田んぼを見に☆岡山(作東・美作)
今日は、焼きそばおむすび
http://aries.tenkomori.tv/e123051.html

トラちゃん田んぼをみに、岡山県作東町に行きました。
http://aries.tenkomori.tv/e123061.html

お昼はどこも一杯で、2時前に林田町一休で。
http://aries.tenkomori.tv/e123067.html

2009/09/19(土) 姫路市水道モニターの施設見学会
おやつに、先日帰省の時に姉から貰った風雅巻き
http://aries.tenkomori.tv/e122762.html

午後から、自転車で市役所へ
姫路市水道モニターの施設見学会に参加しました。
http://aries.tenkomori.tv/e122755.html

2009/09/17(木) 男女共同参画情報誌ウェーブレット編集会議
午後から、「ウェーブレット」編集会議に参加しました。
http://aries.tenkomori.tv/e122480.html

大手前公園で、白バイ隊のイベントをやってました。

2009/09/16(水) 姫路おでん探検隊からのお知らせです♪
姫路おでん探検隊のブログに、素敵なプレゼントをいただきました。

素敵なプレゼントに感謝です。
そういう気持ちは、本当に嬉しいものです。
是非!私のブログ内でも使わせてもらいたいと思います☆  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これより、姫路おでん探検隊のブログ抜粋〜

ほりほり@姫路おでん探検隊です。

姫路おでん探検隊の掲示板に
Chalk Art 1go1eの中安さんから

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こよなく姫路の街が好きで、姫路おでんも大好きで、
こんなチョークアートの看板を描いてみました。
よろしければ、おでん普及のためお役にたてるようであれば
プレゼントしたくご連絡させていただきました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

というお申し出があったので
頂いてきました。


・チョークアートとは、指で創りあげるグラデーションで
画や文字を描いた看板です。


また、同じく掲示板に

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こちらにあったぜんじろうさん、種浦さんの曲を聴いて
3Dアニメーションで勝手にPV作りました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

という書き込みが57577iugaさんからありました。

▼嘆きのしゅうまい君
http://www.youtube.com/watch?v=DJlc7cELsjo

中安さん、57577iugaさん、本当にありがとうございます。

2009/09/15(火) 秋の気配
夏になれば・・・と思っていたけど
あっと言う間に、もう秋の気配。
何だか物悲しいなぁ・・・。

夜、自転車で荒川小学校へ。
半そででは、寒いです。
体育館でママさんバレーの練習をしていると汗が。
やっぱり、カラダを動かすのは良いものです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.