ホープのキマグレ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/11 ロンブー格付け
2007/09/09 ホープの脳内
2007/09/06 久しぶりに
2007/05/10 心配事
2007/05/09 麻疹(はしか)注意報

直接移動: 20079 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/04/30(月) 大日本プロレス
今日は、大日本プロレスに行ってきました!

初の観戦。

いつも、サムライTVで観てるけど、
まさか行くことになるなんて…

昨日ウインズに行った帰りに
たまたまチケットショップでチケットをゲット(^-^)v

当日早く着いたから、
後楽園ホールの入口で
どこで時間潰そうかウロウロ歩いていたら、
大日選手が会場入りしてる!

おぉっ!

TVで観た事ある選手がチラホラ。

びっくりしてると、あるオバちゃんが
私たちに話しかけて来た。

話を聞いてるとかなりの大日ファン(笑)
しかも詳しく選手とのツーショット写真を沢山持ってた。

面白いオバちゃんだった。

選手が通りがかると駆け寄って行って
話しかけて写真を撮る!
これには選手もタジタジ(笑)
でも、選手の間では名物オバちゃんみたい☆
私たちも『選手に友達なの』
と、紹介されて握手してもらったりした。

さて、試合はというと、
会場も満員で熱気も凄かった!
外国人同士の対戦は場外乱闘に
ノコギリや標識、イス(有刺鉄線付)等は当たり前。
何故か、デスマッチじゃないのに血だらけ(笑)
ファンに対してサービス精神満点で良い試合だった。

デスマッチは言うまでもなく、
凄いの一言。

蛍光灯+剣山
観てるだけで痛い!
うわぁ〜とか言いながら観てた。

普通に蛍光灯の束がグシャリ、
剣山の上に落とされてグサリ!!!!!

刺さったまま試合してるし、
血も凄いし驚きの連続。

その後、特に驚いたのは、
デスマッチで血まみれになったのに、
売店でサイン会してるし。
もちろんサインもらったけど、
なんてタフな人達なんだろうって関心しちゃいました。

また、行きたいな〜

2007/04/24(火) 派遣会社って…
派遣会社って、
ホントいい加減だよね〜

来月のシフト見たら、
勝手に休みが増えてるし、
労働時間帯が短くなってるし、
引き継ぎなく新しい人が入ってるし…
変わったことに関して
一言も説明がない(>_<)

新しいシフト見てみんな唖然!!

だから皆辞めちゃうんだって〜

病院の仕事は良いんだけど、
派遣会社が適当だからねーって
先輩も言って今月いっぱいで辞めちゃう・・。

派遣会社の営業の人が顔出しに来るから、
いろいろ言うんだけど聞いてるのか聞いてないんだか。

私たちはボランティアで仕事してるんじゃないし、
生活がかかってるんだぞって感じ!!

今週の土曜に皆で飲み会あるんだけど、
愚痴大会になること間違いなし(苦笑)

ホント仕事運がない私・・・

誰か私にパワーを!!

2007/04/22(日) 競馬&ゲーセン
今日は休みで、天気がよかったから
サクセスと浅草のウインズに馬券を買いに!
結果は、スカパーで見ることにして、
近くのゲーセンでパチンコ(^O^)/
中森明菜・水戸黄門・電車でGO・マツケンもやってしまった。
サクセスが台を選んで私が打つ。
そーすると全部大当たり!
本当のパチンコもこんなに出たら大金持ちになれるのにな(笑)

これで運を使ってしまったのか…
馬券は全く当たらず^_^;

家に帰ったときスカパーで丁度マスターズカップやってて、
凄い観客がいてビックリした!
私は、競馬歴がまだまだ浅いから、
見ても感動はなかったけど、
現役時代を知ってる人はたまらなかったんじゃないかな?!

2007/04/21(土) 買い物
今日は2時には仕事が終わったから、
昼食を上野のお寿司食べ放題に行った。

たまに行くんだけど、時間制限無くて、
1000円だからいい感じ(^^♪
帰りにはABABでショッピング。
服買っちゃった!
大満足の1日だったけど、
朝早くからの仕事と、歩きすぎで、
疲れがピーク(>_<)
早くねよーっと!

おやすみ(-_-)zzz

2007/04/19(木) 仕事
今日も朝がチョー寒い。
4月も半分が過ぎたのにー
仕事は、早番が7:30から
開始だから朝起きるのは、
5:00…今まで遅く起きてたから
朝が辛いわ(>_<)
でも、やっとちょっとずつ
一日の流れや、
患者さんのことが分かってきたから
不安が取れてきたところ。
これからもっと頑張らないとなぁ〜(*^^)v

2007/04/14(土) 養っています!!
特に最近競馬サボリ気味だったので、
複勝予想や対決をする等して、
少しずつやっています。
しかし当たらない(苦笑)

みなさんこんな管理人だけど、
ヨロシクね(>_<)

しかし今日も東京は晴天で気持ちいい気温だった!
フリーペーパーのクーポンには、
冷やし中華の割り引き券が!!\(◎o◎)/!
もう夏が近づいてるって感じデスネー

今年は減量して、水着着たいな^_^;

2007/04/12(木) 再放送
時間に余裕があると、
どうしても再放送にハマってしまう・・・
最近は、NS’あおい、海猿、ランチの女王の
3本立てにハマっちゃってます(笑)
どんだけ暇なんだって感じですね♪
来週からは、仕事始まるので
今を満喫したいと思います!!

2007/04/09(月) 入学式
今日は妹の専門学校の入学式でした。
お母さんが、仕事だったので保護者として付き添って行った。
私もスーツだったので、新入生に間違われちゃった(笑)
しかし、さすがミュージックの専門学校!
渋谷公会堂(現C.C.Lemonホール)でやるなんて洒落てるわ(*^。^*)
でも、祝辞の言葉はどれもいい事言ってるなぁって思った。
自分もそう頑張らないとってシミジミ感じてた。
うーん、よかった。

帰りは、池袋でショッピング!
病院勤務で使用する白色の靴下と靴を購入。
安くて良いのがあってよかった!
充実した1日でした。

2007/04/08(日) 春だねぇ〜
玄関の外にタンポポを見つけ、
外では懐かしい幼稚園の制服
(私の通ってた時と変わってない)を着た子供が、
両親に連れられて歩いてました。
どうやら入園式だったみたい。
桜以外でも、いろんな所で春を感じますねぇ

ところで今日は家族でドラリオン観に行ってきました。
凄い!!の一言。満員で拍手・歓声…
言葉では言い表せないとはこの事で、感動しました。
凄く難しい技を難なくこなしている人って凄いなあって…

話は変わりますが、
妹の競馬予想意外と当たっててビックリ。
皆さんに公開したのは、
複勝マッチと桜花賞だけだったのですが、
実は阪神全レース予想(4頭ボックス)してて、
さっき結果見てたら驚いちゃいました。
将来が怖い(笑)ギャンブラー歌手は辞めてね(爆)

2007/04/04(水) 決まり!
今日、派遣先の病院を見学し、業務の話を聞いてきた。
命を預かっているので、
生半可な気持ちでやっちゃいけない大変な仕事だけど、
それだけやりがいのある仕事だって思った。
小学校の時の夢が看護婦さんになることだったから、
少しでも近付いた仕事を出来ればって思って仕事を承諾した。
仕事は、16日から。
気合いを入れ直して、長く続けられるように頑張るぞ!

下の写真は、昨日のカバチョコのうさぎバージョン(o^-')b

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.