ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/09 マリリンモアイソン
2005/11/08 現実と非現実の物語
2005/10/07 メッセージ
2005/08/02 転生?
2005/05/17 オペラ〜にゃ

直接移動: 20069 月  200511 10 8 5 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/30(火) 天使に願いを
今日はもうすっかり体調も良くて、久しぶりに お散歩でも、と思って 窓を開けたら! あらっ 外はどんより雨模様 だから また お部屋で 音楽聞きながら いろいろ 考えちゃったわ。 今ね、 とっても 手に入れたい ほしいものが 一つだけあるの! かれこれ 考えたら長い月日が流れちゃってるわ! みんなも どうしても欲しい物一つだけはあるかしら? 一つだけよ! だからぼくは、天使におねだりしていたの! 今日は みんなにも お願いごとかなうかも 天使をおみせするわ。

2004/03/29(月) 復活間近よ
なんとかウィルス君も 疲れたご様子で、後少しで ぼくは、復活できそう!おかげですっかり睡眠不足解消ですわ。 でもね、あまりにお部屋に隠りっきりで退屈してるの、だから今日はね お部屋のお写真なんかを取りまくっちゃったわ!そんな、ぼくのお部屋の一角を今日はおみせしちゃう!

2004/03/27(土) ウイルスでダウン
いつも、元気な俺があ 風邪ウイルスにやられまちた。 お部屋で 体によい 音楽聞きながら ごろごろさ おうちの 天使たちが 心配そうに見つめてるわ。早く なおさなきゃだわ〜 皆様もお風邪には。 どうか、気をつけて!

2004/03/23(火) ライブでのお話
二十日に寝屋川でライブしましたわ。その日に新しいマスコットのお人形ナルナルMINIミーを連れていったの! しかし ライブ真っ最中に事件は起きたわ! なんとナルナルMINIミーちゃん初ライブ参戦にして不幸にも負傷よ! 犯人は〜 クレイジーな音色奏でるギターのマルコビッチ氏よ! 後で文句をいったの そしたら、さすが クレイジーなだけありますわ、 じゃまだったらしくてよ! 思わず 笑ってしまったわ〜 さすがクレイジーなだけあるわ次のライブカノジョナルナルMINIミーの身がどうなるのかしら? なんだかわくわくしちゃいますわ〜 そんなカノジョナルナルMINIミーをおみせしましょう! ほほほ〜

2004/03/09(火) 天使の忘れ物
俺は天使が大好きなの 悪魔も好きかもね 天使の忘れ物と言うか 翼を手に入れました〜 いつ、使うかまだ決め手ないけど。早く付けて ステージに立ちたいな。翼を忘れて行った 天使さんは大丈夫かな?大切に扱いますわ〜

2004/03/04(木) ひな祭り
昨日はひな祭りだったねお寿司をよばれたよ もうすぐバンド結成して一年かな。僕も当初と かなりメイクが変わりました! てなわけなので写真で比べてみよう! どうかなあ(?_?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.