ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/09 マリリンモアイソン
2005/11/08 現実と非現実の物語
2005/10/07 メッセージ
2005/08/02 転生?
2005/05/17 オペラ〜にゃ

直接移動: 20069 月  200511 10 8 5 3 2 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/19(月) 誕生会の続き
みんなに誕生会を たくさん、開いてもらったわ満足ですわ〜! 昨日もとある 教会で 相棒の沙羅曼蛇阿ちゃんとじゅん氏に、開いていただいたの! ぼくね! その教会が、 心臓が抉り出されるほどの衝撃受けるほど、気に入りましたわ! 毎日でも通いたいほど、久々にぼくのハートを、 優しく包み込んでいただきましたわ。あー今からでも、飛んで行きたいくらいよ。あそこは、ぼくのパラダイスだったわ、少しだけ、ご覧あそばせ。

2004/04/14(水) 異国のお嬢様
昨日、ぼくのお部屋に 異国から百年ほどの月日を こえて、小さな 身長54センチほどの、 かわいいお嬢様がやって来ました! きっとぼくと、出会う運命だったんだわ。透き通るように、すんだ瞳で、その瞳で見つめられると、身動きがとれずに、石にでもされてしまいそう! お名前つけてと言われたから かわいいお名前を あげました。それは、 秘密だけどね。

2004/04/08(木) 桜月夜
桜もそろそろ見納めね とある、お城近くに、 天使をひきいて、夜のお花見に出かけてみたの!たっぷりの花びらの隙間から、神々しく、輝いたお月様が、楽しそうな 僕たちを、にっこり微笑みながら、満開の桜の花の隙間からのぞき込んでいましたわ。天使さんも上機嫌で、ぼくは、とても、幸せでした。桜さんまた来年ね!

2004/04/04(日) 宮殿でダンスパーティ?
今日はせっかく、天使さんを、招待して、お花見しようとしていたのに!何事なの?外は雨だわ〜太陽様が顔を出さない お花見なんて、ありえにゃ〜い!まあさ、お屋根を、魔法で出しても良いのだけれど、地面も雨で濡れているしさ、それに寝っころがって、太陽様を、桜の花の隙間から見れないじゃないのよ! 夜も同じだわ! お星様や、お月様が、見れないじゃないのよ! 全く〜 でもぼくが悪いのよね 昨日お天気使いの魔女に頼んでおくの忘れていたの!ナルナルモアイちゃん、失敗失敗〜 だから結局、ぼくのお部屋に 天使さんを、招待して お部屋にオーケストラを招いて、ダンスパーティでしたわ!もうまるでさオペラ座?宮殿? ここわどこ? 状態でしたわ、そして大好きな ワインをたらふく飲んだの! 天使さんもワインが美味しかったらしく ほどよく、酔っぱらってらしたわ!そりゃそうよね〜 何度も魔法の扉を開いて、フランスの葡萄畑まで、ワインを、おねだりに行きましたわ〜 と言うわけで、雨でも 結構楽しめましたわ!

2004/04/01(木) 今ニューヨーク
やっぱり海外いいよねー言葉なんか解んなくても体でトークできちゃうなあ なぜか桜が咲いているわ なぜか テレビが日本語だわ〜 なぜか女神が大仏様? そうよお風呂でテレビみながらよ 入浴よ! だって 今日は エイプリルよ 嘘つきまくれちゃうのよ ニューヨークで 入浴よ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.